R2C2の小箱

2010年1月22日 (金)

卒業アルバム情報・・・?

きょうはまだ体が戻らなかったので、ゆっくりすごしておりました。とはいえ、布団の中だとどうにも寝すぎてしまいそうなので、起きて部屋のほうでごろごろ・・・

目が覚めたときにぼんやり携帯をのぞいておりますと・・

おおおお?ぱるこついったーより卒業アルバムの中身情報が!!!!?

とにかく

写真が大きい!

そして

文字が小さい!!(笑)

歌詞を含む戯曲が全て掲載とのことです。

そりゃぁ読み応えもあるわなheart04

いっきに元気になる気がしますhappy01ありがとう!パルコシアターのツイッター担当者さまhappy02

で・・・

再び印獣を寝転んでみておりました。・・・うん・・おもしろい。なんどみても・・おもしろい。

最後のところで、絵に書いた雪のよう・・・の三田さんの台詞

「絵に描いた餅・・・」といいまつがったエピソードをふと思い出してしまったけどね・・

さぁて・・・

とらちこもふっかつですぅ~~~~fuji

(そぉいや・・ちょいと前になるし~から「よこでまってる」ってメモをもらってどきどきした夢を見たんだけどね・・・・それがどうした・・ってはなしだけどねcoldsweats01

| | コメント (6)

2010年1月18日 (月)

R2C2卒業アルバムいよいよ!

Photo

発売日が延期され続けていた

R2C2卒業アルバム発売日が発表されました

その日は・・

1月28日(木)

・・・やぁったぁ~~~~~~sign03

パルコオンラインショップで12月までに予約された方には、28日までにお届けするとのことです。

1月中の予約の方も28日から発送の見込みとのこと・・・ただし、あまりギリギリでは難しいので、ご予約はお早めに・・・・

いよいよ!

・・・ちなみに

一般書店販売は30日以降になるとのことだよぉ~~~

ここ

| | コメント (6)

2010年1月14日 (木)

愛が・・・・

感じられなかった・・ということで

芥川賞該当作品なし

ってことでした。

・・・・なんかね

おもわず口がぽかんと開いてしまったんですけどbearing

そっかぁ・・・池澤さんが遠くに見える・・・・wobbly

でもって

不毛地帯はどうも視聴率が上がらずで

おもわずめざましにサダヲさん投入

・・・・・・

その使い方にもなんとなくイラッとしちゃうんですけどgawk

そりゃぁテレビでサダヲさんを見られるのは嬉しいけれど、なんかそういう使われ方なわけね・・・主役引っ張ってくりゃぁいいじゃないのさangry

・・・・・・・でもって

R2C2卒業アルバムはいまだ日にちは未定ですが、今月中には!とパルコツイッターが呟いとりました。ただ地区によっては・・とかいってるから、かなりの月末???

さらに

裏切りの街

音楽は銀杏BOYS

役者松尾さんをみたいけれど・・さすがにいけないなぁ

そうそう

不毛地帯ではグランシップが撮影協力で出るんですけど

どこの場面が????

グランシップでロケてしてるんでしょうか????なんとなくいつも気になるんだけどcoldsweats01

| | コメント (4)

2009年12月18日 (金)

R2C2卒業アルバム・・予約した?

発売延期にはなりましたが、パルコさんのちょっとした特典待遇付です。

正式な発売日はまだ未定のようですが1月には・・ということのようです。

パルコサイトにて予約すると、全国書店に先駆けてお届け・・とのこと。

まぁだから・・ってこともないですけど、やっぱりどこより早くほしいのでちゃんと予約しましたよ~

ちなみに18日~12月31日までの予約の方限定ですってpaper

楽しみ!収録曲も盛りだくさん!

【CD収録内容】
『R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます~メカロックアルバム』
作詞 宮藤官九郎  作曲・編曲 富澤タク
 
1 「2044」 
2 「パルコム・ザ・ビースト」
3 「アメージング・ドンキー」
4 「こんな時になんだけど」
5 「アイ・アム・ザ・ティーチャー」
6 「お願いダディ」
7 「忘れるな!クアトロ」
8 「ハンバーグ・オン・ザ・フェイス」
9 「忘れるな!クアトロ/インストゥルメンタル」
10「お好み・オン・ザ・フェイス」
11「抱き枕」
12「HAMBURG ON THE FACE」
13「ドゥー・ユー・デブ・ミー」
14「CYBORG IN THE TOWN」 
15「シミ たるみ」
16「Dr.ミス・ウォーカー」 
17「冷凍睡眠」
18「びっくりした!」 
19「ロックの命日」
20「パルコム・ザ・ビースト/アコースティック」 
21「東京ロンリーサイボーグ」
22「びっくりしたか!」
23「ロックの亡霊」
24「ベーシストの苦悩」
25「恋の東京ロンリーサイボーグ」
26「ハンバーグ・アンダー・ザ・フェイス」
27「半分自販機女」 
28「ジェノサイドロック / インストゥルメンタル」
29「ロックスターはオンリーユー」 
30「アンコール」 
31「HAMBURG ON THE FACE」 
32「CYBORG IN THE TOWN」
33「東京ロンリーサイボーグ」
34「ジェノサイドロック/インストゥルメンタル」

| | コメント (2)

2009年12月14日 (月)

発売延期???

12月25日発売予定の

R2C2卒業アルバム~サイボーグなのでCD付けます~

もしかして1月に延期になった??という情報が飛び込んできましたsweat01

本屋さんの間違いであってほしいけれど・・きっとそんなことないですよね~coldsweats01

延期なら待ちますけど・・どうぞ中止にはしないでくださいねwobbly

Photo

| | コメント (4)

2009年12月11日 (金)

パルコムでぇ~~~っす

正式に発売日が決定しました!!

のりたまさんありがとうshine

12月25日発売 2900円

2009年4月~6月にパルコ劇場他で上演し、観客の圧倒的支持を得た大パルコ人 「メカロックオペラ『R2C2』~サイボーグなのでバンド辞めます!~」の
ビジュアル、ストーリー、音楽を楽しめる「アルバム」発売決定!

【収録内容】

舞台写真、戯曲、出演者全員で振り返る活字コメンタリー

楽曲LIVE録音CD付き

書店にて販売・・とのことですけどねheart04

自分へのクリスマスプレゼントにしよっと(笑)

あ・・でももうすぐメリケンサックを探せも届くぞ・・あれもプレゼントにしよ・・っと注文したんだっけcoldsweats01

| | コメント (4)

2009年11月 5日 (木)

R2C2発売延期のお知らせ

当初11月発売予定でお知らせしておりました「R2C2卒業アルバム」は都合により発売を12月下旬まで延期させていただきます。情報は随時こちらのページにてご案内し、12月下旬よりパルコ劇場オンラインショップほか全国書店にて発売いたします。大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。(パルコ劇場HPより)

ってことのようです。

あらま

年末?????

つか

全国書店????????

本気の写真集??????

なにはともあれ楽しみに待っています!

| | コメント (2)

2009年9月27日 (日)

そして本題です~R2C2~

ここにたどり着くまでにあまりにいろいろあって先にそちらを書いているうちに午前中が終わってしまうよ~~coldsweats01

R2C2卒業アルバム

サイボーグなのでCD付けます!

R2c2cd_2   

え~~~と・・・

DVDではないんですよね・・

DVDにできない理由なんかもあったんですかね??

それともこの売れ行きの後DVDになるのでしょうか?????

なにはともあれ・・

戯曲が付くし、活字ですがコメンタリーがつき

なによりもshine楽曲ライブ録音CDshine

これが何より嬉しいね!!

かいます!

買いますとも!!!

そりゃぁあたしはおっきな買い物して、ローンレンジャーになる身ですけどね

しかも価格未定ですけど・・たとえ時価といわれても

買いますってば!!!!

買いますってば宣言

早く詳細でないかなheart04

パルコサイトにて)

| | コメント (4)

2009年7月 8日 (水)

演ぶ8月号は・・

R2C2特集です~

(表紙はラーメンズです~heart04さつぼうに、このひとがジュモクさんだよ・・と教えてみましたcoldsweats01あ・・NHK教育でやってる「シャキーン」には片桐さんが声で出演しております)

今まで掲載されなかったあんな写真やこんな写真が・・・・happy02

R2c2

インタビューもね、皆川さん、はいりさん、サダヲさんの3人なんですけど

いいですよ~~heart04

「男子校の学園祭に参加した感じ・・・」とはいりさんが言うと

「いい例えですね~」とサダヲさん

内容を書きたいけれど・・・

やっぱ読んで下さい(笑)

R2c2_2

パン一のパルコムcoldsweats01・・白かったね~

これらの撮影はやっぱパルコ劇場のものですね~

大阪はね・・ブーツが違うのさ。なんか黒ラメで、かっこかわいくまとまっちゃっていたんだけどねsmile

パルコでは青と赤でえげつない感じ(笑)

ってことで

演劇ぶっく8月号ですよ~~wink

| | コメント (5)

2009年6月15日 (月)

R2C2放送日程がでました

女教師・・・もそうだったけれど、人気の舞台はほんとうにあっという間に放送です。

大パルコ人・メカロックオペラ

R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます~

wowowにて

8月24日 夜10時より放送

・・・すごいねぇ~

ゴールデンだねぇ~shine

とらちこも観ていた、5月20日の模様です。

昼間にもマイクトラブルが若干あり、夜にはさらにトラブルがあったという・・あの日です。

まずは楽しみにしていましょう  shine

情報ありがとう!山ちゃん!!

| | コメント (2)