映画畑(サダヲ種)

2012年10月10日 (水)

夢がうりきれ・・・・・

この連休にね

やっと映画に行けるぞ!・・・と
思ったのです。


そしたらね

とらちこの住む土地では
とっくに上映が終わっておりました

・・・「夢売るふたり」

うっそぉ~~~~~~crying


相当凹んでいたら

FBのほうで

「岡崎は11月からだよぉ~~」
と教えていただきましてhappy02

これはもう行くしかないか!!?

このチャンスを逃したら
劇場では見ることができないような気がするのweep

教えてくださった原色が似合う素敵なあの方の
スケジュールがあうのなら
ぜひぜひご一緒したいですlovely

(ぱいかじなんて上映なかったですもん・・・
今年の夏はなんだか忙しくて
さつぼうと上京すらできなかったのでした。
あぁ・・・残念)

Photo_2

色々不足しているものが
補えますように・・・・(笑)

ちなみに
連休は

観とかないとね・・・・

ってことで

踊るファイナルを観てまいりました(笑)

あれはあれで面白かったけどね~

Photo_3


小林すすむさんの思い出とともに・・ってテロップにちょっと泣けたよ

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

夢売るふたり・・・・

Photo_8公式サイトへ 

お久しぶりです

げんきです!

ここへ来ない間にいろんなことがありましたが

そんなこんなを全部のみこんでしまうような、この予告!

解禁になったとたん

この魅力に取りつかれてしまった人も多そうです(あたしもそのひとり・・・)

こんなに観たいと思った映画は久しぶり。

観終わった後に何を思うかも・・・自分で自分が楽しみ!

ウィークリーステラの表紙も阿部さん。

こちらもなかなかよろしいのであります(笑)

| | コメント (0)

2012年3月 5日 (月)

気になる季節・・・!?

いつになるのかな・・・・

なんてぼんやり眺めていたら

沖縄国際映画祭で上映なんですね

・・・しかも

沖縄国際映画祭バージョンでの上映・・って。

??

それって

どんなバージョンなんすか????

もうひとつ

ここはひとつ勇気を出して手に取るべき!?

「小学1年生4月号」

宮藤さんの新連載・・・かなぁりきになってるけど、詳細わからず。

ううむ・・(悩むなら買ってこい!!?)

母がそんなことにうつつを抜かしているときに

さつぼうは体調を崩しまくりで、微熱が続き、やがて高熱。下がったと思ったら今度は「溶連菌感染症」・・・・追い打ちをかけるようにひどい嘔吐に腹痛(弱ってる時にいい加減なものをたべさせちったんだよにぃ・・・・ごめんよっっ)

ま・・

これでもう元気になってくれなくちゃ困りますけどねっっ

3月です

「忙しい」を理由にいい加減なことをしないようにせねば!

忙しい・・は怠惰のかくれみの

肝に銘じて!

| | コメント (0)

2012年2月26日 (日)

夢売る・・・

今年は映画館でも阿部さんをたくさんみられるからうれしいけどね

いろんな作品がある中で、とらちこはこの「夢売る二人」が一番楽しみなんです。

「阿部サダヲ」の使い方がほかの作品とは違うことを期待!

あたしの誕生日だった日に、無事アフレコも終了・・ってあったから、ほんとのオールアップなんだわねhappy01

秋の公開が待ち遠しいです~

shine2012年秋公開shine

「夢売る二人」

Photo_2

いろんなことがある毎日

暇なことは何にもない(笑)

嬉しいこともあるけれど、つらいこともある。

乗り越えられない試練は神様は与えないんだそうだ・・・・

だからがんばれる

明日からの1週間も前向いて、元気にいこう!


| | コメント (2)

2011年8月17日 (水)

夢売るふたり

西川美和監督(37)の最新作

来秋公開予定の映画「夢売るふたり」

阿部さん起用・・というニュースはあっという間にあたしたちのなかを駆け巡りました。

松たか子さんとの夫婦役。

西川さんの原案、脚本、監督・・ということで

阿部さんの本来持ち合わせている狂気にもにたものをぜひぜひ映像の中に盛り込んでいただきたい!!!!

幅があるんです!

ただの面白い役者ではないというところも、ぜひ!!!

(映像の世界のほうではそういうイメージが定着しつつですものね)

シアターガイド

パキラ

楽しみです!

(大河終わるまでは舞台もないんでしょ・・・・weep

| | コメント (2)

2010年8月30日 (月)

新感線から三宅マンに大奥も

結成30年!劇団☆新感線を暴く!!

緊急報告 新☆感線症(シンドローム)の実態!! 

大阪で生まれ、今や日本一の劇団となった劇団☆新感線。

なぜ、これほどまでに人気を集めるのか? その謎に迫ります。 

天海祐希 阿部サダヲ 田辺誠一 坂井真紀 いのうえひでのり 古田新太 橋本じゅん 劇団☆新感線 

9月5日深夜0時40分~1時40分@関西テレビ

ちょっと!なにこれっっ!さすが関西テレビ!

いいないいな・・・・・こればかりは見ることができませんが

関西地区にお住まいの皆様は要チェックですscissors

そして今夜は三宅さんが落語にチャレンジの日。

とらちこはいけませんでしたが、いかれた方々がついったーにて様子をツイートしてくださっています。

三宅さんの「粗忽長屋」・・・・武道館で披露しませんかね????

母を逃がす」のDMも届きましたheart04

さて・・・いろいろ忙しい時期に重なってしまっているのでそこをどう切り抜けるか。腕の見せ所???いやいや、仕事の片付け具合だね。がんばる!

それから大奥の公式本も発売になり、いよいよ映画公開に向けての宣伝活動も本格始動!新宿駅構内の特大ポスターは見物!(・・って、あたしは自分の目では見ておりやせん)

雑誌諸々の阿部さんも素敵!「装苑」は買うのにちょっとドキドキしましたけど(?)素敵な阿部さん必見lovely

「ぴあ」のお稽古風景とかもチェックしてきました~いやぁ・・・ついったーでどんどん情報が流れてくるのでなかなか本屋に立ち寄れないとらちこはたすかってます。ありがとうござます!

あ!うぬぼれ本はまだ買っておりませんsweat01

なんだかんだで8月が終わり!

明日中にやるべきことがたくさんだったので手帳のto doリストに書いておきました。・・・書いたものをみる事を忘れないようにcoldsweats01あたしっ!

| | コメント (2)

2010年7月24日 (土)

こんなお仕事もしています

このところ魂の活動でお顔を出している阿部サダヲさんですが

大奥の公式サイトにあたらしくキャスト写真が追加されました。

こ~れ~がぁ~

素敵なんだよ~

Photo

本日より新しいフライヤーやらチケットやら投入・・とのことなので、劇場で目にする方も多そうですねheart04

さて・・とらちこの住む場所では

今日からガンダムが公開です。すきとか嫌いとかそう言うのを通り越して、あの大きさは圧倒ですね~ぜひ夕方の姿を観に行きたいと思っています。

今夜は花火・・・その前に仕事だっ

この2日間働いただけで腰がぱんぱん・・まずいよまずいよsweat01きをつけなくちゃ・・

| | コメント (8)

2010年7月 1日 (木)

サダヲさんはたらくっっ!

昨日サダヲさんの映画情報をいただいたんですが、どうもはっきりしなかったのでなんとなくさらっとかいてみましたけど

あべ静江さんのブログを見たらこれはあれよね・・・うん

今タイロケっていったら・・話題のスキンヘッドsign02

不毛地帯なひとたちが集まっているあの映画ですかね・・・。

まずはこれからの発表を待ちたいと思います。・・・・・どんな髪型でしょうか??

(っていうか、今日は「音楽ば~か」の収録だったんですよね???あれ?ロケから帰ってからの収録?????)

カヲルさんからのをはっちゃうけど

Photo_2

このお疲れちゃんな顔・・痩せたよね~・・やっぱロケ帰りですかね

静岡は「音楽ば~か」放送ないんですけどねweepバイト君がんばったようです!

shineコイケヤさんも新しいキャンペーンですshine

今回はCO2削減キャンペーン!バーコードを5枚でコイケ先生のflash待ちうけプレゼント!ってんですから・・・・・買いますよ!はい!!!!

ここです!

ラブラブエッサイム’82の着うた配信も7日に決まったようでheart04わくわくだよ~~ん

| | コメント (4)

2010年6月 3日 (木)

めがまわる・・・

このところ映画「大奥」の写真が雑誌に掲載されるようになりまして

杉下@サダヲ様のお姿もちらほら・・でもわりと同じようなものが多い中で

女性自身の杉下様がなかなかよろしいheart04とにぎわっております。

Photo

ね???ね?????

なんだろね・・この感じ。

和装の男性って、程よく男らしさと色気があってすきだわheart04

この「杉下」って、原作でも枯れた男の色気がある人ですけど、サダヲさんの杉下はまたちょっと違っていいですね~(自分の中では杉下は蔵さんのイメージでした)

そんな杉下@サダヲに元気をもらって、目の廻るような忙しさの中を泳いでいるようなとらちこです。

もうなんだかよくわからないんだよ・・毎日。

忙しさのピークが3つくらい重なっちゃった感じです(涙)

のりきれるか?乗り切らなくちゃいけないいんだ

今週の「文春」の宮藤官九郎コラム「いまなんつった?」

三宅ネタ満載で、立ち読みしようとしたらあまりのおかしさに声出して笑いそうになっちゃったのでsweat01あわててお買い上げでございましたcoldsweats01

おもしろいよ!!

| | コメント (4)

2010年5月27日 (木)

どきどき

とりあえず本日発売のルクスタはチェックですheart04それについてはあした・・・

それから、今日の「中島哲也映画祭」のサダヲさんの姿がここにあります。きまってるけどかわいいねぇ~coldsweats01

ええと

ちょっとびっくりな出来事がありまして、来月その方にお会いする事になりました。

自分が憧れを持って見続けていたチームのお一人。

とらちこがPCを持って、初めてインターネットと当時よばれる世界に足を突っ込んだのは、さつぼうが生まれて1年目のこと。2000年です。

そのときに多分一番最初に出会ったサイトがそれで、その日から毎日楽しみに見続けています。

気がつけば私の周りにはそこから発信されたものが数多く存在しております。

そこを見ては泣いたり、笑ったり・・ほんとに影響され続けてます。

その場所の方がわざわざ静岡まで来てくださるとのこと・・・・

もうね

もうね

恐縮ですhappy02

まったく期待に?満たない状態の私だというのに・・なんだこれ・・ってあきられたらどうしよう・・・・そんな不安がいっぱいsweat01

それでも

これも一期一会

(そういえば・・最近この言葉の意味をわかったような気がします。今までは次がある・・と思えたけれど、年令を重ねるうちにそうでもないことにきがつきました)

このこの出会いを嬉しく、喜んで待つことにします。

・・・・・・何・・とかけないまますみません!いずれちゃんとcoldsweats01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧