うそこメーカーであそぼ

2010年1月 4日 (月)

10年たったら・・・

どんなでしょうねぇ~

さつぼうはすっかり大人になってるはず・・。

あたしは半世紀少女をとっくにすぎてますます頭の中が可愛くなっちゃってるのでしょうsmile

すでにかわいい脳みそで今年の年賀状でございます(・・うそこね)

Photo_3

ほくほくですか。そうですか・・・・・・

あいかわらずギャンブラーですねcoldsweats01あなたってひとは・・・

Photo_4

・・思ってました(涙)

でもまぁ・・気持ちを新たに(笑)

ということでsign03

そんなあたしの10年後、いってみよぉ~~

10_3

10年後の口癖・・しくじってねぇよ・・・・coldsweats01

なんだかもうそれだけでだめな気がするcrying

2019年に大成功が収められるようにがんばるよ!

さてこの方は?

10_4

10年後も趣味はいたずらですか・・・

これ本名でやってみるとすごいことになってましたけどcoldsweats01

あなたの10年後は???

ここ

年賀状はここね

| | コメント (4)

2009年4月13日 (月)

週刊「阿部サダヲ」

Photo_2

あ・・・・・

うそこメーカーさんのあそびですからね!

まちがっちゃだめよbleah念のため・・・

それにしても、定価380円・・お手ごろ価格ですshine

「魔法のことば これかってぇ~~・・・・」

それで仕事も勉強もうまくいくのか????そんな素敵な事ならぜひ読みたいぞheart04

じゃ・・とらちこいってみよ~~

Photo_4

オンリー&ドライな編集長がおおくりします!!

自己中全開・・って(笑)この春一押しのファッションも・・・とらちこならありかもしれない(笑)

ってことで

こんなひまなことしていてごめんなさい!!!

こちら!

| | コメント (4)

2009年2月 9日 (月)

やられたぁ~~

今回はひらがな型占いというやつをやってみました。

まずはとらちこで・・・・

Hn

あはははhappy01

なぁんかいいぢゃん~~shineこれでいきましょう~

・・・・・・

ここでやめときゃいいのに、本名でやっちゃったよ

Photo

・・・・・あまりにどんぴしゃりでこわい・・・・coldsweats01

私をあらわすのにぴったりぢゃないのさっ!ちくしょ~~やってくれるぜ!うそこメーカー!あたしの知り合いがつくってんじゃないの??とかまで思いたくなるような見事なできばえですcrying

でもってあの人は・・・

Pv2

Photo

ほほぉ~~・・・旅人・・・淡白(笑)

もちろん本名でもやっちゃいました

Photo_2

ごめん!笑ってしまいました!なんかそうかも・・って他人のあたしが思っちゃいけないっすかねぇ~~heart02カーニバルですってば・・・・heart04

あなたは何型?

| | コメント (3)

2009年1月14日 (水)

おみくじだよっ!

2009年もうそこメーカーさんであそびましょう~~smile

一発目は

「おみくじ」

・・・・・・とらちこはおみくじとか・・ひかない人ですけど、これはやっちゃうんですbleahでは・・・

とらちこの2009年は

Photo

・・・・そんなわるくないとも思えるんですけど(笑)半凶ですけどcoldsweats01

不気味な1月・・んふふR2C2の5月6月はまさに豪遊と強気fuji口癖「ゲロッパ」で一年過ごそうぢゃぁないのさっ

さて・・お次はこれ

Photo_2

サダヲととらちこの2009年は・・・だめぢゃん・・ベットと布団の関係ってなんなのさbearing・・・ お互いの本名でも微妙なのさcatface二人をたとえると

漁師と魚

・・・・・だそうだよ(笑)

でもね!阿部くんのおみくじはすごいんだよ!

Photo_3

ラッキーイニシャルがまんまととらちこの本名どんぴしゃさ

・・・・それだけですけどねgawk

ってことで

今年も阿部サダヲがいちばん好きheart02なとらちこでございます。

キャラ的には破壊が好きですけどね~大人にならない永遠の中学生並な破壊は50歳になっても演じて欲しいものですhappy02

おみくじひくがよいっ

| | コメント (4)

2008年11月18日 (火)

デ~トですってば

雨利ちゃんがおもしろいことしていたんで、とらちこも速攻やってみることにしました!

その名も・・・・

デートメーカー

・・・・・はい!

いつものお楽しみのコーナーでありますbleah

おもえば・・ずいぶんいろいろやってきましたよねぇ~そんなとらちこ、ついに!ついに!あの方とデートでございますheart02

B0a4c9f4a5b5a5c0a5f2

待ち合わせはあそこのコンビニねheart04・・・・・コンビニ?あなたが来る前に、ついいつもの習慣でパンとかビールとか買い込んじゃったらどぉしよう??あ、エコバックあるんで袋はいいですpaper・・・・・・

その後は、さすが人気者!最近の活躍は目覚しいですから、やっぱ隠れ家的お店はお約束ねheart04

ムードいっぱいで映画へ・・・・

一生忘れられない「アドベンチャー映画」ってのはいったい???手に汗握って盛り上がるのか????

そんなあたしの尋常でない舌なめずりが怖いんですけど・・・・乾きすぎですか??ごめんなさい!!潤いがなくてcrying

カヲルさんがいそうなお部屋ですけど・・ここはカヲルさんち???

そんなカヲルさんちで(?)おとまりなんですheart02おほほ

Photo_2

・・・・・・・

やってみる?

| | コメント (7)

2008年10月11日 (土)

生まれ変わりだそうで

ときどきやりたくなる

うそこメーカーhappy01あそび

今回は生まれ変わりメーカーですって。

まぁとにかくやってみましょう

A4c8a4e9a4c1a4b3

えへへ

なんだこれ(笑)

B0a4c9f4a5b5a5c0a5f2

サソリって・・・・

しかも「ただの・・・」

これね、本名でやったのよ~そしたらね

Photo

これ、とらちこの本名ひらがな・・・・なんだよあたしっっ!!

Photo_2

こちらはサダヲさんの本名・漢字です~

・・・・・・・・・・・

なんかこれ

もっのすごく偉い人の生まれ変わりっているんだろうか・・coldsweats01

ヒトデにミドリムシだぞ・・・

ブラームスのペットにナマケモノだぞ

・・・・・・・・・

当たらずとも遠からず????

ちなみにとらちこ、本名漢字だと

「陽気なスペイン人」の生まれ変わりでした

こちら!

| | コメント (4)

2008年8月16日 (土)

コンビ名だよっ

ひさしぶりにやってみました。

うそこメーカーcoldsweats01

今回はこの人とコンビを組むと・・ってわけで

とらちこと阿部サダヲがコンビを組むとsign02

B0a4c9f4a5b5a5c0a5f2_2

どうよ!

なんか・・・ほんとにそうかもしれないって(笑)

わかるでしょ??サダヲ好きなら・・なんかわかるでしょ??

てことで

どうぞおみしりおきをgood

はいこちら

| | コメント (4)

2008年3月18日 (火)

本名なのさ!

雨利ちゃんもやっていたんで、わたくしも本名で参戦でございます!

こんなやつさ!あたしは・・

ピーターパンって・・・・重いのね・・・しかもメタボなのね・・・・

やってごらんbleah

でもって・・・更なるプロフが!!!

本名による「裏プロフ」さぁ

【性別】
どちらでもない

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
チリ

【本当の職業】
議員

【占い師に言われた私の前世】
電信柱

【年齢をカミングアウトします】
幼稚な78歳

【ジャンル】
ロリータ系

【誰にも言えない特技】
空想

【口癖】
こんな私が嫌い

【タイプの異性】
Sな人

幼稚な78歳・・・しかもS好き・・・・あたってるかも???

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

ホワイトデーも終わったことだし

唐突にまたこんなこと書き足しています。

ユズリン関係の方はスルーしちゃってくださいcoldsweats01

B0a4c9f4a5b5a5c0a5f2_2

味じゃないのよ!愛があれば味なんてheart02・・・・・

でもってカレからは・・・

A4c8a4e9a4c1a4b3

なります!なりますとも!!

しかし・・ハンカチ安っwobbly しかも赤札!

・・・・・・たのむから

値段はがそうよgawk

でもねぇそんな庶民なあなたが好きheart04

ここです!

| | コメント (4)

2008年2月 5日 (火)

くどいから・・・

はいPhoto_9

もうやめます

でも、もうおかしくて・・・happy02

ユズリン!

ごめんなさい!!!!

わたし・・

ライバルだったのね!! 

とらちこよ・・・

いまさら何を脱ぐんだ????Photo_11

| | コメント (0)

より以前の記事一覧