怒髪天の泉

2013年1月 9日 (水)

30周年だよ!全員集合!!

怒髪天武道館ライブってんで

もう一日テンションがたかかったとらちこでした。

来年の1月!

えぇ・・行く気満々です。

とうちゃんにも「来年武道館ライブ行くから」と宣言

さつぼう受験ですけども
かあさんは怒髪天の30周年武道館ライブは外せません。
(受験するのはあたしじゃなくてさつぼうだし!!!)

魂と一緒で

ここからの1年、ツアーして

最終的に武道館!

・・・・・・・魂の武道館に増子兄ぃ来たことだし

怒髪天の武道館に暴動あたりいってもおかしくないよね
(なんならみんなで出演でもいいじゃんっっ)

そんなこんなで

怒髪祭りはじまるよ!!!

PCはここ

携帯はここ

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

おりかえすよ!

6月になりました
とりあえず

劇団☆新感線 髑髏城の7人 の先行に
・・・勝つ!!!
Photo
…勝てる気がしないcrying
運試しだなぁ、まじで・・・

そして

shineウーマンリブ!!shine

宮崎あおいちゃんが宮藤脚本でどうなるか(笑)メリケンサックの上をいってほしい!!

つか、無事にみにいけますように、あたし!

そしてそして

なにより

明日はとうちゃんの病院へ一緒に行き、話を聞いてきます。
不安もあるけれど、でも本人が一番前向きなのかもしれない・・・
(もしかして人生あきらめちゃった?と思ったときもあったけれど、それは私自信が弱かったのだと思います)
一生懸命ちゃんと生きよう!
あたしも
あなたも
怒髪天のホールツアーもなにやらにぎやかなものになりそうで
これは行かなくちゃいけないんじゃない???
さつぼうも好きだから、部活具合がよければ連れて行ってあげたいなぁ・・
いえぃ!あしたもがんばろう

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

へい!へい!へ~い!!

ぎっくり腰なんてなるもんじゃありません!歩けるようになるまでには涙の苦労があるわけだよ・・・・がんばったよ!連休!cryingもうこんなの嫌だ~~~~~・・・・・いつもの整体とマッサージを受けながら私の骨格に対して肉がつきすぎているということをきいてcatface(わかってるけどねぇ)本気で落とさないとまずいのです。健康のためにもせめて産前のからだに戻そう。マイナス10キロ・・・はぁ果てしないけどがんばるよ!

そんな苦しんでいる連休中

7月19日は宮藤官九郎氏の40歳のお誕生日でした。

birthdayおめでとうございますbirthday

仕事で仕上がったものをちゃんと自分で笑えているその姿が好きです。どうぞ健康でますます私達に「宮藤官九郎」をみせてください。

そして!

shineラブラブエッサイム’82shine

今日は店舗に並んで発売は明日ですが、既にフラゲしてる方がおおいことおおいことhappy02

とらちこもしっかりフラゲしてまいりましたscissors

収録されている「フェス最高」・・ライブのときのレコーディングです。なんだろう・・懐かしくも感じます。

アンモナイト音頭はライブで聴いたほうが好きだけどね~しかし癒されますbleah

(新宿のタワレコにはあの酒樽が展示されているようですよ~)

Photo_3 

まだゲットされていない方はぜひ!

さらに!

お酒を割るならハイサワー

CMがWEBで先行公開!これ、関東地区のみの放送なので見ることのできないとらちこには嬉しいお知らせでした。

これ・・・・ソープの声が・・というか、ほぼソープの声が前に出ている様な気がします。いい声だねheart04

ただなんとなく・・あのダンサーがねぇ・・ソープとヘルスを使えばよかったのに!

もうひとつ!

明日のいいともは「箭内道彦」さん!おおおお!そしてそして・・その箭内さんから次はだれに??という投票がツイッター内にて行われております。

とらちこは怒髪天の増子さんに1票!

(現在圧倒的に怒髪天のようです)

これで増子さんじゃなかったら暴れるからねっっ!

・・・・でもほんと・・どこに行くんだろうか?

箭内→増子→宮藤

これでお願いします!

えぇえぇ・・うぬぼれちゃっていいと思います!

・・でも成海りこちゃんってこともあるかも???だれなんだろう・・・

しつこいけどフライヤー

Photo

| | コメント (4)

2010年3月23日 (火)

はじまりました!

無事に18切符のたびも終えて、仕事に戻りました。

次はひこにゃんのいる(笑)彦根に行こう!と、さつぼうと話していますhappy01

・・・姫路よりちかいしwink

さて、魂は無事にレコーディングに入ったようですね。

リハ・・リハ・・と続いていたので、そろそろかな・・と思っていたところへ、カヲルさんのツイートheart04

出来上がりが楽しみ!今度は無事に出ますように・・・・・(ぱつんフェスのときは、予習が必要だったので、大枚はたいてダウンロードした思いでがsweat01

4月からの「みいつけた!さんっ!」のオープニングが曽我部さんですってheart04(ジャックスカードのCMもソカバンなんですってね~)

そして!

Photo_3

増子さんとcastanetのコラボタオルheart04

なんだか可愛い中にも増子兄ィのメッセージがどどん・・とあったので買ってしまいましたぁ~ふわふわタオル・・たのしみだぁ~

ここ 

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

朝の怒号!

こちらも始まりました!

怒髪天 日めくりメッセージ 

増子直純氏による直筆語録!

月曜~金曜 朝8時にUP

これがあれば毎日気合で乗り切れる!!

今朝の怒号はこちら!

さぁいけっ!

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

ど真ん中節!~怒髪天~

Photo

きたよきたよ!!!

すごいねshine

ニューシングル「ド真ん中節」を1月27日にリリース

カップリングにはCM界の奇才・箭内道彦とのコラボ曲

「YOU DON'T KNOW」収録

3月3日ニューアルバム

「オトナマイト・ダンディー」

こうなるとシングルとアルバムと両方だな・・・うん

YOU DON’T KNOW が収録となるとねheart04

なんと!

浜松のイケヤ浜松店にて

怒髪展なるものを開いているようで・・・そうなんだぁ~~~

時間あったらいってみよっと

ちなみにとらちこの携帯は

電話着信音が「オトナノススメ」であります~good

おぉ~~~となはさいこぉ~~~scissors

| | コメント (2)

2009年10月15日 (木)

オトナノススメ

明日の

トップランナー(NHK)

怒髪天だぁ〜〜〜〜

みるべしみるべし!!

そんな怒髪天のシングル

「オトナノススメ」

なんとシングルなのにDVD付きheart04

Photo

うれしぃ〜〜

ライブもたくさんあるのに・・いけないなぁ・・あたし・・

桃屋のCMサイトでも、撮影の様子が見れちゃうよ〜〜んscissors

| | コメント (2)

2009年9月30日 (水)

怒髪天強化月間!!!?

やぁっぱりそうでしたねぇ~~~

桃屋のCMは

箭内道彦さんがディレクターで、ナレーションは板詰さん、音楽は上原子友康さん!

なんとこれ

怒髪天25周年ってことで、食べた後のリアクションを全てアドリブで!ってことで25テイク撮影したそうですよ~~

うひゃひゃ

やるね

だいすきだぁ~~~~

くわしくはこちら!

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

桃屋に増子さんがぁ~~~~

さっき何気にテレビを見ていて

ぶっとんでしまった!!

あれぇ~~~~??

増子さんsign02

Photo_3

おもわずさつぼうに

「怒髪天の増子さんだよぉ~~~~!!」

叫んでおりましたcoldsweats01

びっくりしました。

CMのなかのギターの感じも怒髪天っぽいんですけど・・音楽も担当されてます??

ってことで

桃屋の「辛いようで辛くないすこし辛いラー油」・・・なんつうネーミングだろうねcoldsweats01

そのCMのメイキングってのも興味ありますheart04桃屋さん、早いとこアップしてね~

Photo_4

| | コメント (2)

2009年3月10日 (火)

ライブ!LIVE!

映画「ヤッターマン」の興行成績はずいぶんいいみたいですね~

少年メリケンサック」のほうは舞台挨拶がなぜか中止になったりして・・なんか凹むわね。宮藤さんの日記にあった体調不良も心配ですけどcoldsweats02

Photo_2

博士熱演のサダヲさんですが、「破壊」としてのお仕事映像は明日!wowowのCDJ・アーティスト特集でsign03

3月11日午後5時~5時30分(再放送・・17日午前4時半)

Photo_4

でもって・・・・ライブと言えば

くるんですよ!ZAZEN BOYSが!!

とらちこが知るきっかけになったのは「お野菜サンバ」・・・・・すみません。向井徳次郎さんが先でした・・・・coldsweats01

その後フェスで本物を目にしまして、あのかっこよさにやられました。でもって!

そんな向井秀徳さんのバンド!舞台中央に密集して演奏するあのスタイル!それをこの目でみられるのだぁ~~~

静岡のライブハウスでやりますが、もうしっかりチケットゲットでございますscissors若い子にまざって後ろでいいので(笑)堪能してきたいと思います。

| | コメント (2)