« あしたがきょうになりました | トップページ | »

2013年5月11日 (土)

あめのしゅうまつ

こっそり始めるには
程よい雨の夜です。

ていうか

ログインできなくて
ひたすら焦っていろいろ打ち込んでおりましたcoldsweats01

いやぁ・・
おどろいた

自分の誕生日に書いたっきり
ここを開いてもいなかったので
ココログさんに拒否られたかと
泣きそうでした・・・
(実際はパスワード違いでしたが)

この数か月の間の出来事は
ジェットコースターのようでもあり
喜んだり悩んだり泣いたりしながら
今日まで来ています。

八犬伝はちゃんと見に行けましたhappy01

グループ魂のライブは
チケットとってあったにもかかわらず
家庭の事情で行けませんでしたが
いった方たちの感想なんぞを読んでは
にやにやしているあたしです。

阿部さんのお誕生日さえも
スルーしてしまった・・・
あぁ・・いかんいかん

阿部さん関係のブログ主さんが
ここにリンクを張ってくださっていたのだけど
(更新するたびにお知らせを出してくださっていたのです)
あまりに更新もしなくて
さらに
阿部さんのこと以外にも書いていたので
なんか申し訳なくて
リンク解除していただきました。

ということで

FBのほうには何かとお気楽に書き込んでおりますが

またのんびりと

かいていきます。

ブログを始めたときは小学2年生だったさつぼうは

ついに中学3年生・・受験生です
・・・・・・つか
受験生ってなにかしってるの??
ってくらい
じぇじぇじぇ・・・なお気楽男子に育ってしまっておりますcoldsweats02

|

« あしたがきょうになりました | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたがきょうになりました | トップページ | »