« 土下座を超えた謝罪って・・・ | トップページ | おもうこと・・・ »

2013年1月 7日 (月)

2013年です

あけました。

始まっております。

2013年・・・

すっかりフェイスブックのほうが定着してしまって、ブログというものの価値がわからなくなってきております・・・・
そろそろ本当に潮時かな

そんなことをおもいつつ


ドタバタの年末年始でしたが

五右衛門ロックⅢも無事に観に行くことができました!!

これについては感想を後程記録しておこうと思います。


今年は・・・

さつぼうが受験生になります。

はやいなぁ・・ほんとに

あたしは・・・

あたしらしく日々を重ねていきたいです。

(どうぶつの森では「とらちこ」であちこちすれ違っておりますゆえ、どこかでだれかとであっているかもね~)

ということで

今年もよろしくお願いいたします。

 

|

« 土下座を超えた謝罪って・・・ | トップページ | おもうこと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土下座を超えた謝罪って・・・ | トップページ | おもうこと・・・ »