« おもうこと・・・ | トップページ | あしたがきょうになりました »

2013年1月 9日 (水)

30周年だよ!全員集合!!

怒髪天武道館ライブってんで

もう一日テンションがたかかったとらちこでした。

来年の1月!

えぇ・・行く気満々です。

とうちゃんにも「来年武道館ライブ行くから」と宣言

さつぼう受験ですけども
かあさんは怒髪天の30周年武道館ライブは外せません。
(受験するのはあたしじゃなくてさつぼうだし!!!)

魂と一緒で

ここからの1年、ツアーして

最終的に武道館!

・・・・・・・魂の武道館に増子兄ぃ来たことだし

怒髪天の武道館に暴動あたりいってもおかしくないよね
(なんならみんなで出演でもいいじゃんっっ)

そんなこんなで

怒髪祭りはじまるよ!!!

PCはここ

携帯はここ

|

« おもうこと・・・ | トップページ | あしたがきょうになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもうこと・・・ | トップページ | あしたがきょうになりました »