« 夢がうりきれ・・・・・ | トップページ | 仁義礼智・・・ »

2012年10月12日 (金)

来年の手帳

今年も恒例の品が届きました。

Photo
ほぼ日のホワイトボードカレンダーは、我が家と実家の両方で愛用中。
お互いこれがないと一年が進んでいきませんhappy01
最近は似たようなものも多くなりましたが
やっぱりほぼ日のがかわいくて、大きさもちょうどよくてよいのです。
(余白の量もちょうどいい)

それからもうひとつ

来年の手帳です。

これも恒例の品の一つ。

LOFTで買わない理由は・・・

梱包されてくる箱が毎年楽しみということと
あとはサイト購入のおまけなんかがかわいいということ。

箱にはね
セフティ・マッチ氏の言葉が毎年書かれておりましてね

Photo_2


今年も素敵でした。

手帳は昨年に続いてミナシリーズ
一目ぼれshine

Photo_3


今年のミナが冬っぽいカバーだったのですが
今度のはすっきり爽やかで
かわいいのですよ~

相変わらずろくに書かない手帳ですが(笑)

やっぱりその年の出来事が記された思い出の1冊になるので、大切にしたいです。


気がつけばまわりの友人たちがほぼ日手帳ユーザーになっていて、それもうれしい!
みんな自分のライフスタイルに合わせたものを購入していて、そういう選べる工夫がほぼ日のすごいところ。

努力を怠らないのよねぇ・・・
妥協しないというか・・・・

お値段は高めですが
その分大切にしますよ~wink  

あぁ。。早く使いたいなぁ~

(12月までは我慢!)

|

« 夢がうりきれ・・・・・ | トップページ | 仁義礼智・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢がうりきれ・・・・・ | トップページ | 仁義礼智・・・ »