« 気になる季節・・・!? | トップページ | 真夏のふくすけ »

2012年3月 8日 (木)

春がそこまできているよ

急に気温が上がって

春を思い出させてくれるような日が続いたと思ったら

また冷えてきましたね~

でも・・・確実に季節が動いています。

何しろ花粉がすごい!

ベランダが黄色いですもん・・・・crying

今年はちゃんと耳鼻科に行かないとだめかなぁ・・・

そんな春が近いこの頃に

「マシーン日記」が上演されるというお話が。

松尾さんが言っていた再演2つはこれでしたね。

4度目の再演???でよいのでしょうか

誰がどの役をするのか・・

新しくなったものも観てみたいし

変わらないものも観てみたい

・・・・・・・

いろんな思いを含みながらも、来年3月が楽しみです(・・また3月だよ・・忙しい時期だっていうのにね~)

|

« 気になる季節・・・!? | トップページ | 真夏のふくすけ »

コメント

マシーン日記またやってくれるんですねーっ!(・oノ)ノ
私マシーン日記見て、松尾さんの世界感にどっぷりはまってしまって・・・本当に感動したんですc(>ω<)ゞ
先日もニコ動で見ました♪
いっつも嬉しい情報をのせてくださって・・・感謝感謝ですo(_ _)oありがとうございます!

投稿: もえおと | 2012年3月 9日 (金) 21時26分

noteもえおとさん
果たしてどうなるんでしょうかねぇ~
でもやっぱりたのしみですhappy02

松尾さん、今回は濃い作品を2本再演・・・
いったい何がどうなっちゃったんでしょう(笑)

阿部さんがもしでなくても
観に行きたい作品です~

投稿: とらちこ | 2012年3月 9日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる季節・・・!? | トップページ | 真夏のふくすけ »