« 阿部だのみ・・・・・ | トップページ | あたらしくしたぁ~~~ »

2012年2月15日 (水)

憂いと・・・

さつぼうの熱がなかなかさがらず
今日は無理やり看護休暇をとってしまいました。

熱のあるときに
家の中に一人でいるのは
大人でも心細いもの・・・・
あたしは子ども時代
熱をだして寝ていても
家の中に母か祖母がいたので
さみしくはなかったから

やっぱり一人にするのは心が痛かったのです
(昨日のしんどいときに一人にさせてごめんね)

とはいえ
布団の中でねているので
あたしがすることは食事の世話くらい

あたし自身も
ちょっといろいろ考える時間をもらった日になりました。

・・大切に思えば思うほど
あたしのそばにあってはいけないもので
あたしの心と体がばらばらになったとしても
元の位置へ戻すべきなんだよね
・・・あたしにとっての大切だという思いは
やっぱりそこへ答えをもっていってしまいました

ため息しかでてこない自分に
一番の薬は
やっぱりこのひとでした

早く会いたいな~

Photo_2

 

|

« 阿部だのみ・・・・・ | トップページ | あたらしくしたぁ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿部だのみ・・・・・ | トップページ | あたらしくしたぁ~~~ »