« あたらしくしたぁ~~~ | トップページ | ゆずりん(中山讓)コンサート »

2012年2月19日 (日)

春はどこから

仕事もいよいよ卒園に向かって

やることが増えてきました。

…ため込むときついのでなんとかこなしていかねばです。

悩んだり

迷ったりすることは

限りないのですが・・・

きっと全部に意味があることだと思って進んでいきます。下を向きたくてもつま先だけは前に向けて・・・最近やっとその気持ちになれてきた自分がいます。

そう思わないと、前に進めないし、不安に押しつぶされそうになってしまうからね。

さつぼうも思春期をむかえ、彼なりの悩みの真ん中でもがいているようです。

とうちゃんも体に爆弾を抱えながらも、今の仕事の責任を全うしようとしています。

・・・・とらちをなくしたあの春の日も

あたしたちはみんないっぱいいっぱいで

周りを見渡す余裕がなかったよね

こんどはちゃんと乗り切ります。

誰からも褒められないけれど、あたしには大切なものがあるから。

少しずつ、春の気配が近づくこの土地で、明日からの1週間も笑顔でいきましょう

|

« あたらしくしたぁ~~~ | トップページ | ゆずりん(中山讓)コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたらしくしたぁ~~~ | トップページ | ゆずりん(中山讓)コンサート »