« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

夢売る・・・

今年は映画館でも阿部さんをたくさんみられるからうれしいけどね

いろんな作品がある中で、とらちこはこの「夢売る二人」が一番楽しみなんです。

「阿部サダヲ」の使い方がほかの作品とは違うことを期待!

あたしの誕生日だった日に、無事アフレコも終了・・ってあったから、ほんとのオールアップなんだわねhappy01

秋の公開が待ち遠しいです~

shine2012年秋公開shine

「夢売る二人」

Photo_2

いろんなことがある毎日

暇なことは何にもない(笑)

嬉しいこともあるけれど、つらいこともある。

乗り越えられない試練は神様は与えないんだそうだ・・・・

だからがんばれる

明日からの1週間も前向いて、元気にいこう!


| | コメント (2)

2012年2月21日 (火)

宮藤さんのお仕事

Photo

今回は原作があるものの脚本。

でも、これみたい!

| | コメント (4)

2012年2月20日 (月)

ゆずりん(中山讓)コンサート

ゆずりんチャリティコンサートのお誘いです

shine春を呼ぼうshine コンサート
日程:3月10日(土)
開演:13:30
... 場所:静岡県清水区 音の駅
   静鉄 新清水駅下車 徒歩5分 清水区役所 南向かい

clover 参加費:2,500円(経費を除いた額すべてを静岡新聞社を通じて、救援金にします)
定員:60人(受け付け順・定員になりしだい締め切ります)

まだ若干あきがあります。
一緒にホッとするひと時を過ごしませんか(^^)

(チケットご希望の方はお知らせくださいね)

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

春はどこから

仕事もいよいよ卒園に向かって

やることが増えてきました。

…ため込むときついのでなんとかこなしていかねばです。

悩んだり

迷ったりすることは

限りないのですが・・・

きっと全部に意味があることだと思って進んでいきます。下を向きたくてもつま先だけは前に向けて・・・最近やっとその気持ちになれてきた自分がいます。

そう思わないと、前に進めないし、不安に押しつぶされそうになってしまうからね。

さつぼうも思春期をむかえ、彼なりの悩みの真ん中でもがいているようです。

とうちゃんも体に爆弾を抱えながらも、今の仕事の責任を全うしようとしています。

・・・・とらちをなくしたあの春の日も

あたしたちはみんないっぱいいっぱいで

周りを見渡す余裕がなかったよね

こんどはちゃんと乗り切ります。

誰からも褒められないけれど、あたしには大切なものがあるから。

少しずつ、春の気配が近づくこの土地で、明日からの1週間も笑顔でいきましょう

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

あたらしくしたぁ~~~

やっと・・・

やっと・・・

やっと新しいPCから投稿できるようになりましたぁ~

買ったのは年末だというのに

なかなか箱から出さなかったという・・・

なにやっとんすかっっ(涙)

いやぁ・・快適快適

なんでもっと早くに使わなかったかねぇ~

これでサクサク更新できる・・はず!!!!!

はず!!

| | コメント (2)

2012年2月15日 (水)

憂いと・・・

さつぼうの熱がなかなかさがらず
今日は無理やり看護休暇をとってしまいました。

熱のあるときに
家の中に一人でいるのは
大人でも心細いもの・・・・
あたしは子ども時代
熱をだして寝ていても
家の中に母か祖母がいたので
さみしくはなかったから

やっぱり一人にするのは心が痛かったのです
(昨日のしんどいときに一人にさせてごめんね)

とはいえ
布団の中でねているので
あたしがすることは食事の世話くらい

あたし自身も
ちょっといろいろ考える時間をもらった日になりました。

・・大切に思えば思うほど
あたしのそばにあってはいけないもので
あたしの心と体がばらばらになったとしても
元の位置へ戻すべきなんだよね
・・・あたしにとっての大切だという思いは
やっぱりそこへ答えをもっていってしまいました

ため息しかでてこない自分に
一番の薬は
やっぱりこのひとでした

早く会いたいな~

Photo_2

 

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

阿部だのみ・・・・・

「あさいち」のプレミアムトークに阿部さん


視聴率がいまいちらしいけれど
これからの展開にも期待しつつ
阿部さんの演技にも期待しつつ

それでも
こうやって皆さんに知られていくのは
うれしきことかなhappy02


録画ですけどね
とらちこは

さつぼうがずっとくすぶっていたのだけど
やっと発熱

この年令での高熱はきついだろうね

インフルエンザはいまだに猛威を振るっております


皆様もきをつけましょうね~
(・・そして40代はかかりにくいらしく
とらちこははてしなく元気です・・・)

| | コメント (2)

2012年2月10日 (金)

そして2月だ

このごろはFBのほうでしかものを書いていなかったので
ここはこんなことに・・・

うううん

両方を使い分けることができないといかんね
(みくしなんかにも遊びにいっちゃってるのもいかんかね・・・)

いろんなことがありました

大人計画の本公演は
とりあえず4月にいけるようにチケット取りました

「ふくすけ」

しっかり気合入れて
観に行くつもりです!!!!

チケット取れますように・・・・

ということで


花粉のシーズンがそこまできてみたいです

あぁ・・・どんよりする

・・・
さぁ
がんばろう~~!!

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »