« クリスマスの前の前の晩・・ | トップページ | きっちゃん »

2012年1月 8日 (日)

あけてました

2012年になりました

今更ですが、今年はちゃんと更新できますように。

なんだかひどいことを書いたまま年を越してしまいました。

でもあれはあれであたしなのだから・・とのみこんでおります。



2012年!

既にいろんなことが動いていて

さしあたり
あすの大人計画本公演DM先行!

コンビニがあちこち使えるのでぴあに並ぶのはやめます
・・・・だって
寒いんだもん・・・

とらちこ、ただいま体調不良なんですもん

東京公演は仕事が忙しい時期なので休みもとりにくく、土曜日も出勤です。
ゆえに・・いけそうな日がほぼなくて
それでもかろうじてなんとかなるかな?という日のみ
チケットを取ってみるつもりです。

1回いければいいかな・・・


そして夜には
おやすみニッポン・眠いいね

果して何時までの放送なんでしょう
・・・・10日仕事ですから、あたし。


嬉しい事を数えながら
大好きなことを思いながら
ことしもしっかりと歩いていこう!

2012年もよろしくお願いいたします。

|

« クリスマスの前の前の晩・・ | トップページ | きっちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの前の前の晩・・ | トップページ | きっちゃん »