« 大人計画本公演! | トップページ | クリスマスの前の前の晩・・ »

2011年11月 5日 (土)

近況報告

最近はみくしにいたり顔本にいたりで、なかなかここを開かなくなっております・・・いまはついったなんかもあるから、情報はそっちのほうが早いので、探すってこともしなくなりましたよ~

いやいや・・時代の流れってはやいっす

そんなとらちこですが

わがやのさつぼうは元気に中学に通っていて、剣道部でしんどい思いをしながらもがんばっていますよ。よい先輩にも恵まれてます(そんで、その先輩達がなぜか我が家に集まって遊んでいるという・・・・・)

とうちゃんも、体調よく仕事にも行っています。入院騒ぎのころから、ここで知り合ったお友達や、ついったでなかよくなったお友達やら・・・もうほんとにみなさんに力をいただきました。自分がどうやって呼吸をすればよいのかすらわからなくなるような状況の中、助けていただいたことはきっとずっと忘れません。あたたかなメッセージも、弱ってる心にどれだけ嬉しかった事か・・・・

今年は仕事では年長クラスを担任している事もあって、なんとなく忙しく、でも充実もしています。サマカレも新にスタートして、来年には新しいサイトを皆様にお知らせできることと思います。(みんなとってもがんばってます)

ってのが

近況報告でしょうか(笑)

「11人もいる」も今日ようやく1話から3話までみる事ができたし

いろんなことに出遅れてるけど・・ま、あたしはあたしのペースでしか動けないし・・と、腹をくくっております。

またゆっくりでもここで遊ぶつもりです。

よろしくお願いします~

さしあたり・・

月曜日は怒髪天ライブ@NHKホール

NHKホールってば、あべ一座の収録以来かも!!!

たのしみ!!!

|

« 大人計画本公演! | トップページ | クリスマスの前の前の晩・・ »

コメント

自分のペースって本当に大事ですよね。
私もまだ中2のガキんちょなんで
阿部さんほか大人計画の方たちなんて遠い存在(ToT)/~~~
けどテレビやとらちこさんの情報でなんとかがまん!がまん!してます(>_<)(>_<)泣
なので今後もとらちこさんのこのブログを楽しみにしてます♪・・・ので無理せずこれからも更新頑張ってください\(^o^)/

「11人もいる」面白いですよね♪
「家族なんです~」の歌もなんか癒されていいです。

投稿: もえおと | 2011年11月 8日 (火) 21時47分

noteもえおとさん
わぁ~~ごめんなさい!!
すっかり遅くなってしまいました
年越しちゃったよぉ~
11にんもいる!の源ちゃんよかったよねぇ~~~~

投稿: とらちこ | 2012年1月 8日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人計画本公演! | トップページ | クリスマスの前の前の晩・・ »