« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月13日 (火)

素肌に革ジャンひっかけて~

知ってる人はみんな知ってることなんだけど

とらちこ知りませんでしたからっ!

魂武道館DVDを魂の何の知識もなしにみてくれた方が

「グループ魂のテーマって、セルナンバー8なのな」

って言ったんですよ。

・・・はい?なんですか??それ

そのときは何のことやらわからないまま、ぼんやりしていたのですが

その後

爆裂都市」のDVDを渡されまして

「ここにはいってるから・・セルナンバー8」

happy02あざ~~~~~~~っす!!!

みましたっ!

こんなマニアックな映画が作られていたとは(笑)

セルナンバー8はこの映画のテーマ曲なんですね

かっけぇ~よっ!

この時代の陣内は確かにかっこいい!

(あ~~んど、ミチロウさんも~)

つうことで

携帯からはこちら

http://youtu.be/N7bcTbBZEUs

グループ魂のテーマとあわせてお聞きください(笑)

【ニコニコ動画】グループ魂のテーマ

↑ごめん!携帯からだと有料会員でないとだめっぽいです~

だれか、ようつべにあげてくれないかなぁ(みつからなかったんですけど・・あります?)

| | コメント (7)

2011年9月 8日 (木)

がまんがまん!シャキーン!!

ナタリーさんの詳しいレポを昨夜読んで

やっぱライブはずしたらだめなんだよ・・・と改めて思うとらちこでしたcoldsweats02

しまったなぁ・・・・

なんとかやりくりすればよかった(まだいうか・・・)

Photo

やるな!石鹸っっ!

逆立ちしながら戸をあけたりしめたりするおとこですから!

カヲルさんの紐パンは次はどこで見られますか!!??(笑)

ナタリーの記事はこちらです

| | コメント (2)

2011年9月 7日 (水)

秋だっ!

朝夕は涼しくて気持ちよいのだ~

・・えぇえぇ

おひさしぶりのとらちこは、昨日の魂の対バン行けてませんよ。

(連絡くださったお友達の皆様、ありがとうございましたweep

仕事でした・・つか、平日の夜はきつい感じになってるし・・なにより、週末は「奥様お尻をどうぞ」の杮落とし公演に行く事にしていますので。

あぁ・・でも、やっぱり行きたかったな・・と、ぐずりたい気分でありましたが

やっと発表会見があったドラマのニュースに気持ち切り替えますscissors

Photo

田辺さん!!!!!

情けなさそうな役柄ですが、宮藤さんの田辺愛はぱね~ですから(笑)

そして!

源ちゃん!!!!!!

うれしいよっ!最近音楽のほうでばかり活躍していたから、役者「星野源」を毎週見られるとは!!!

(源ちゃんのアルバムも今月発売よ)

秋は久々にテレビを見よう(笑)

あちこちあるけど、とりあえずここ

| | コメント (4)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »