« わたしのTシャツ(ほぼ日Tシャツ) | トップページ | 夢売るふたり »

2011年8月12日 (金)

夏は続いてる・・

気温の高い日が続いています。

とらちこは元気ですhappy01

職場の子どもたちとのキャンプも無事に終わり、この年令で水着の後が痛い感じのあたしですけどもcoldsweats01

さつぼうもにょきにょきと身長が伸び、あっというまにとらちこを抜かしていきました・・・

うっそぉ~~~~

今年のお正月はまだ全然小さかったのに!!!

そんな状態ですから、体のバランスをとるのが難しいようで、あちこち故障しては治す・・の繰り返し。はやくしっかり体が出来上がるといいね

嬉しい知らせは次々入り

マルモスペシャルも、アイドルかくの如しのキャスティングやら、アンフェアやら

とらちこがぼんやりしていると、優しいお友達が次々お知らせしてくれまして・・感謝ですhappy02

武道館DVDもやっとこみることができて

あの日のことを思い出してはじわぁ~~んんとしたり。

追い立てられるような日々ですが、楽しいこともちゃんとキャッチできる幸せheart04だから元気でいられるね!

髑髏城のチケットも届きました。さつぼうはいよいよ☆新感線デビューです。(ちょっと贅沢だわね)

お盆休みに入りましたが、この休みはさつぼうの部活の合宿に付き合うこととなりまして、なんだかそれはそれで面白いのでは・・と思っています。

もうちょっと落ち着いたら、またいっぱい阿部さんのことをかくぞぉ~~(笑)

|

« わたしのTシャツ(ほぼ日Tシャツ) | トップページ | 夢売るふたり »

コメント

とらちこさん久しぶりですscissors

暑いですねcoldsweats02

武道館のやつ早くほしぃ~delicious

見た~いdown

阿部ちゃ~んlovely

小園さ~んlovely

って言ったって見れる訳じゃないんですけどねsweat01

投稿: ほなみ | 2011年8月15日 (月) 14時40分

noteほなみさん
あついです~~~~
もう暑いのあきました~~~~
秋になってくれて差し支えないんですけど~

武道館いいですよ~~
泣いたり笑ったりしちゃいます

そして
とらちこもばっちり収めていただいて(笑)
ぱつんフェスに続いて
冷や汗のよい思い出になりました。

ぜひぜひ!!

投稿: とらちこ | 2011年8月15日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしのTシャツ(ほぼ日Tシャツ) | トップページ | 夢売るふたり »