« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月17日 (水)

夢売るふたり

西川美和監督(37)の最新作

来秋公開予定の映画「夢売るふたり」

阿部さん起用・・というニュースはあっという間にあたしたちのなかを駆け巡りました。

松たか子さんとの夫婦役。

西川さんの原案、脚本、監督・・ということで

阿部さんの本来持ち合わせている狂気にもにたものをぜひぜひ映像の中に盛り込んでいただきたい!!!!

幅があるんです!

ただの面白い役者ではないというところも、ぜひ!!!

(映像の世界のほうではそういうイメージが定着しつつですものね)

シアターガイド

パキラ

楽しみです!

(大河終わるまでは舞台もないんでしょ・・・・weep

| | コメント (2)

2011年8月12日 (金)

夏は続いてる・・

気温の高い日が続いています。

とらちこは元気ですhappy01

職場の子どもたちとのキャンプも無事に終わり、この年令で水着の後が痛い感じのあたしですけどもcoldsweats01

さつぼうもにょきにょきと身長が伸び、あっというまにとらちこを抜かしていきました・・・

うっそぉ~~~~

今年のお正月はまだ全然小さかったのに!!!

そんな状態ですから、体のバランスをとるのが難しいようで、あちこち故障しては治す・・の繰り返し。はやくしっかり体が出来上がるといいね

嬉しい知らせは次々入り

マルモスペシャルも、アイドルかくの如しのキャスティングやら、アンフェアやら

とらちこがぼんやりしていると、優しいお友達が次々お知らせしてくれまして・・感謝ですhappy02

武道館DVDもやっとこみることができて

あの日のことを思い出してはじわぁ~~んんとしたり。

追い立てられるような日々ですが、楽しいこともちゃんとキャッチできる幸せheart04だから元気でいられるね!

髑髏城のチケットも届きました。さつぼうはいよいよ☆新感線デビューです。(ちょっと贅沢だわね)

お盆休みに入りましたが、この休みはさつぼうの部活の合宿に付き合うこととなりまして、なんだかそれはそれで面白いのでは・・と思っています。

もうちょっと落ち着いたら、またいっぱい阿部さんのことをかくぞぉ~~(笑)

| | コメント (2)

2011年8月 1日 (月)

わたしのTシャツ(ほぼ日Tシャツ)

ほぼ日のサイトで毎年販売されるTシャツ

これが年々、様々な進化を遂げておりますが・・・

ことしのTシャツを売る前に

推薦文を募集したんですね~

とらちこも、CLASSICの愛用者ですので、迷わず書いておくりましたともhappy01

そしたら!なんと!

糸井さんが選んでくださり、優秀賞に~happy02

shineやったぁ~~おめでとあたしっ!shine

何がおめでとうって・・・ご褒美にいただけるんですもの~

(2枚買う勇気はなかったので、すっごくうれしい!)

そんなわけで

届きました!

T_2

とらちこがお願いしたのは

生成りのWADA LITE という、今年の新商品

これがまた、気持ちよいのです。

素肌にさらりと着たら、絶対心地よいって!

ゆったりすごすときに着たいなぁと・・思っていますwink

T_3 こんなかわいいマーク入り

ちなみに推薦文の数々はこちら

とらちこはクラシックのほうに書いております。

ぜひともこのTシャツを手にとっていただきたいっっ

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »