« 豪華だ・・大河ドラマ「平清盛」 | トップページ | おひさまが恋しい6月 »

2011年6月 1日 (水)

おりかえすよ!

6月になりました
とりあえず

劇団☆新感線 髑髏城の7人 の先行に
・・・勝つ!!!
Photo
…勝てる気がしないcrying
運試しだなぁ、まじで・・・

そして

shineウーマンリブ!!shine

宮崎あおいちゃんが宮藤脚本でどうなるか(笑)メリケンサックの上をいってほしい!!

つか、無事にみにいけますように、あたし!

そしてそして

なにより

明日はとうちゃんの病院へ一緒に行き、話を聞いてきます。
不安もあるけれど、でも本人が一番前向きなのかもしれない・・・
(もしかして人生あきらめちゃった?と思ったときもあったけれど、それは私自信が弱かったのだと思います)
一生懸命ちゃんと生きよう!
あたしも
あなたも
怒髪天のホールツアーもなにやらにぎやかなものになりそうで
これは行かなくちゃいけないんじゃない???
さつぼうも好きだから、部活具合がよければ連れて行ってあげたいなぁ・・
いえぃ!あしたもがんばろう

|

« 豪華だ・・大河ドラマ「平清盛」 | トップページ | おひさまが恋しい6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華だ・・大河ドラマ「平清盛」 | トップページ | おひさまが恋しい6月 »