« おりかえすよ! | トップページ | 今夜もまるもにほっこり »

2011年6月 5日 (日)

おひさまが恋しい6月

今夜のマルモは10分延長ということで、それだけ期待されてるってことですかねhappy01(いや・・もうしっかり数字とっているようですから、ここは裏のアレに負けないようにって・・・・・!?)

入梅してスッキリしない毎日です。寒かったり暑かったり・・なんなの6月!いや・・それが6月か・・rain

でも今年もちゃんと梅仕事はできましたよscissorsあとは赤紫蘇を漬け込むばかりwink

さて・・

今シーズン、ドラマってまるもと朝の連ドラくらいしか見ていないとらちこです。

朝ドラって、今までほとんど見たことなくて(ええと・・あおいちゃんのやつとげげげと、このあいだのてっぱんはとうちゃんの入院にあわせて仕事を休んだころから)

でも、これ短いから(笑)ちょっとまとめてみてもたいした時間がかからないので楽なんですよねぇ

んで、今回は田中圭君が出るってんで、それめあてに見始めたのですがheart04

やぁだぁ・・(たいてい1週間まとめてみるのですが)もうcrying泣かずにはみられないってどういうことよっ(・・・・これ、朝の出勤前とか絶対無理だから!うっかりでもみないようにしようとおもいますcoldsweats01

なに?高良健吾くんってのはこんなにかわいらしい役者さんだったんですか!?←すっかり役でしかみることのできないおばちゃんとらちこでっすhappy02

なるほどねぇ・・みんながみるわけだぁ・・恐るべし!朝の連ドラ! 

そんなわけで某携帯会社CMにこのあと斉藤由貴が出てきたりしたらどうしよう?とか(いやまて・・・タケオでもいいか)呼び捨てっっ

泣いたり笑ったりすてきな田中圭くんですがPhoto 明日6日の「鶴瓶の家族に乾杯」にご出演~(2週にわたって)

おっと!

クイックル博士の新しいCMもかわいいっっ!

(・・と、気持ちばかり付け加えてごめん!)

|

« おりかえすよ! | トップページ | 今夜もまるもにほっこり »

コメント

そうなんだぁ
朝ドラみてるんですねっっっ
ミケも昔はよく見てたけど
一度挫折して以来見なくなってしまった…
泣けるの???
タイトルすら知らなくてごめんなさい
でも圭くんはカッコかわいくて好きですよ

投稿: ミケ | 2011年6月 7日 (火) 22時15分

noteミケちゃん
そうなんだよぉ~!
ジェットコースターみたいな山あり谷ありのエピソードはないドラマだと思うんだけど、ゆっくり坂道を登ったり下ったりする中で、なんだか泣けてくるんです。
キャストもなかなかこっているんだよねぇ
朝ドラでこんだけ泣いちゃうと出勤できないだろうなぁ(笑)

投稿: とらちこ | 2011年6月 8日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりかえすよ! | トップページ | 今夜もまるもにほっこり »