« 今夜もまるもにほっこり | トップページ | 決勝戦!再び!! »

2011年6月14日 (火)

夏はもうすぐ

キッチンを片付けていたら、なんと賞味期限が2008年のカルピスが・・・・

チャレンジャーとらちこが飲んでみたところ・・・・これがまずい。びっくりだよwobblyしかも白くないんだ・・(その時点でやばいのか?)

その後ちょっこしデトックス状態ではありましたがcatfaceなんとか生還!みなさま、賞味期限ってのはやっぱ大事なんですね

お口直しにビールでもbeer

このCMの圭君が爽やかで・・・爽やかすぎでしょう~heart04天然クーラーそのものですよ~

すてきだよ~happy01

携帯では動画が再生されないみたいです・・失礼いたしましたbearing

Photo

|

« 今夜もまるもにほっこり | トップページ | 決勝戦!再び!! »

コメント

大丈夫でしたか?
私も2ヶ月程過ぎた(開封済み)カルピスは飲んだことありますが、
3年モノはさすがにないです^_^;とらちこさん、チャレンジャー!!

田中圭くんのビールのCM、爽やかで癒されますよね~~
最近、露出が増えて嬉しい限りです。

投稿: いづみ♪ | 2011年6月15日 (水) 20時33分

noteいづみ♪さん
いやぁ・・・変なものには手を出しちゃいけないですねsadきをつけます~

圭くんのこのCMみると、夏の暑さをすっかり忘れそうです(笑)さわやかだぁ~~~

投稿: とらちこ | 2011年6月22日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜もまるもにほっこり | トップページ | 決勝戦!再び!! »