« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月23日 (土)

きょうは嬉しい誕生日

だれって

そりゃぁ

shine阿部サダヲさんshineですよ

Photo_2

おめでとうございます!!!!

もねぇ・・・・何の情報もおいつけてないし

録画したはねとびもいいとももまだ見てないけどね

でも

いいんだ

ちゃんと自分のペースで楽しむんだもん。

うん

むりはしませんwink

ただいまBGMは魂のライブ盤

おあぁ・・ほんとバンドだよね~スタジオ録音よりもずっとずっといい!

予選にはいけなかったけど

でも

元気になるよ

力がわいてくるよ

明日からはじまるドラマ「マルモのおきて」では

ほっこり、きゅん2したいですheart04

Photo

ほらねhappy02

Photo_3

| | コメント (6)

2011年4月21日 (木)

宇宙人に・・

拉致されていたってことで、この放置プレイを収めちゃってよいですかね。

なんとなんと!

4月も後半ですよ。

明後日は阿部さんのお誕生日じゃないですか!!!

明日はいいとものテレフォンショッキングだよ

そして

今日あべ一座のDVDが届いたよっっ

・・・あたし注文していたんだねcoldsweats01まったく忘れておりました。

(大奥DVDや魂のライブ盤も届いて、そのたびに驚いていました。自分で注文したはずなのにsweat01

とらちこはげんきです。

とうちゃんも自宅 療養中ですが、回復しております。

さつぼうは無事に中学生になりました。重いリュックを背負って通っています。

毎晩PCの前に座っても、仕事の書類やら手紙やらをつくっていたため、ここの更新まではまわらなかったのです(いいわけ)

ほら・・体力がね、もたないお年ごろbearingねむいのだぁ~

でもぼちぼちまた始めていきます。

この1年、よいことがいっぱいありますように!

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »