« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月20日 (日)

もうすぐ桜が(追記・・)

ご無沙汰しております。

大きな震災から10日すぎました。自分には何ができるだろう・・と自問しつつ、不平や不満を口にすることなく、きちんと生活をすすめその中で無駄をださずにがんばろう・・と思っています。

そんな中、さつぼうは無事に小学校を卒業しました。

6年間なんてあっという間なんだなぁ・・・というより、12年の子育てってあっという間なんだな・・とさみしさのほうが多かったりします。

今からもう一度12年間を過ごすうちにさつぼうは成人してしまいますからcoldsweats01

まぁしかし、これからのこのこの成長もちゃんと見守ってゆかねば・・・です。

あたたかくなってきています。

桜もまもなく咲き始めるでしょう

サダヲさんのドラマももうすぐですheart04

元気でいましょう!

元気が出せる人は元気でいきましょう!

追記・・

とらちこのPCはデスクトップで、これは電気をたくさん使う・・とのことだったのでほとんど電源を入れていません。ということで、久しぶりに魂のサイトを見に行ったら扉画替わっていましたねhappy01

武道館の写真になっていました。

あぁ・・あの日がなんだか夢のようです。

いつかまた、日本中が元気になったらいっぱい歌って飛んで騒いで倫理委員会に引っかかるような事も連呼しつつ(笑)みんなで楽しもうshine

Photo

ストイックマン作戦遂行中ってことでbleah

でも、それが我慢と感じなくなったらもしかして人として正常になるかもしれない・・・がんばろう

| | コメント (6)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »