« 大きなたまねぎの下で・・・・ | トップページ | すいえんばなし »

2011年2月15日 (火)

おもしろの彼方・・・

武道館からもう10日くらいすぎたんですねぇ・・・

Photo

なかなかここへ書きにこれませんが、とりあえず日々の生活をがんばっているってことでよしとしてしまおうとしてますcoldsweats01

武道館ライブについてはナタリーさんあたりがかなり細かくレポートを書いてくださっていて、こりゃぁほんとすごい・・・

ライブから2日くらいでこの記事がUPされたと思うんですが、とらちこはなんだかじっくり読みふけってしまいました。

うん・・・・やっぱり特別な時間だったなぁshine

増子さんが来たときが一番テンションupだったってことは秘密にしておいてくださいっhappy02

この武道館の様子はDVD&Blu-rayで発売されるということなので、楽しみに待ちたいと思いますheart02

そしてライブアルバムを3月30日にリリースsign03

予選からの音源ってことで、これは予選にいけなかったとらちこも、もちろん予選に行った方ならなおさらに楽しみなアルバムですねぇ~

選曲はどんなだろう~~heart04

他にも「あべ一座」のDVD発売も嬉しい知らせ!(完全版ってことで、あの「あべない刑事」も収録happy02)こちらは4月20日!

・・・・・・・・

これは一生懸命働かねばcoldsweats01

今日もうひとつ発表された

舞台「たいこどんどん

井上ひさし追悼の舞台、主演・中村橋之助と古田新太

演出は蜷川幸雄さんです(鋼鉄番長の最後で古田さんが「蜷川で会おう!」といっていましたよね~)

これ・・・観に行きたいのだ・・・・うん

ということで、明日もとうちゃんの食事つくりで始まるので早いとこねます。

今週はさつぼうの中学の説明会やら、人間ドックやら委員会の活動やらなんかいろいろ。

がんばろう!

|

« 大きなたまねぎの下で・・・・ | トップページ | すいえんばなし »

コメント

ライブCD、選曲が今から楽しみですね!
自分が見たライブでは聴けなかった曲もあるといいなぁ。
でも、またしても店頭では予約しにくいタイトルです(笑)

あべ一座もとうとう幻の「あべない刑事」が見れるんですね!
またサダヲ貯金しなくては!

年度末は何かと忙しいですね。
頑張ってください!

投稿: いづみ♪ | 2011年2月16日 (水) 18時42分

アルバム楽しみですねぇshine


それに武道館の映像も楽しみですnotes

私も明日からスキー合宿なのでバタバタしてますが、とらちこさんはお体に気をつけてくださいねgoodsmile

投稿: ほなみ | 2011年2月16日 (水) 20時03分

noteほなみさん
スキー合宿はいかがでしたか?
いいなぁ・・・スキー・・・shine
最後に滑ったのは新婚旅行のときだ(笑)
山の上から見た景色は、そこまで行った人の特権ですよねぇ~

武道館の映像は必見!!!

私も楽しみhappy02

投稿: とらちこ | 2011年2月23日 (水) 23時14分

noteいづみ♪さん
ほんとにこれからDVDやらCDやら・・と次々ですcoldsweats01
そこに大人計画の舞台なんぞもあるものだから、いくらあっても足りないですよbearing

あべ一座!
そうそう、あのフルカットされた「あべない刑事」(笑)
あれはねぇ・・・すごいですよcatface
たのしみですねぇ

投稿: とらちこ | 2011年2月23日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなたまねぎの下で・・・・ | トップページ | すいえんばなし »