« 今頃の鋼鉄番長 | トップページ | おもしろの彼方・・・ »

2011年2月 6日 (日)

大きなたまねぎの下で・・・・

ご無沙汰しておりました。

げんきです!

とうちゃんが1月末に退院しまして、そこからは食事療法ということで、なにやらとてもばたばたしておりました。

このことについては後ほどかきますね。

そしてそして

グループ魂ライブ予選と同じく半ばあきらめていた決勝戦

無事に行く事ができました!!!

さつぼうととうちゃんの食事を朝から怒涛のごとくつくりあげ

いざ決勝の地へ!

気がつけばほんとうに大勢の方にお会いできて、ライブでつながるこの感じがたまらなく幸せでした。

ぱつんフェス以来のお友だちにも会えたのはかなり驚き!

フェスにもお母様と一緒に参戦されていた方は今回もお母様と!ちっとも変わらない素敵な笑顔が印象的happy01

偶然目の前にいたブログ仲間のミケちゃんに会えたのも奇跡みたいでした!まさかあの人ごみの中で会えるとは!!!!

山形美人のあのこにもちゃんと会えた!!こんどこそゆっくり飲み明かそう~scissors

あめりんこちゃんにも無事会えてほんとによかった!!!!!

他にもついったーのほうでお話している方々とも会えたりして・・・・

始まる前からお祭りのようでしたhappy02

みなさま、ありがとうございました。

ライブはそりゃぁもう!

いつもながらぎゅっと隅から隅までつまっている内容で、この演出はさすがだわ・・と思わずにいられません。

ラストにはまじめなコメントのコーナーがあって、そこでうるうるしていたところに石鹸の号泣sweat02

その後のべろべろで泣かないわけがありません。

まいった・・・・・

楽しかった3時間半!またゆっくりと感想とか書かせてください。

まずはたくさんのお友だちにありがとう。

大変な時にいつもいつも助けてくれたお友達に武道館で会ったときにはいろんなことを急に思い出して思わず泣きそうでした。でも・・・それはいかん!オモシロのかなたへ、前だけを見つめていかねば!なのですscissors

その魂の特番情報に喜んでおります!

グループ魂15年の軌跡(仮)
総合 3月6日(日) 午前0:45~1:28 
※ 5日(土)の深夜

15周年をむかえたパンクコントバンド、グループ魂。
昨年年明けから、パワフルな活動を展開した彼らの記念イヤーに密着。
北海道から沖縄まで、1月から行われた13箇所全15公演の全国ツアー、
2月に武道館で行われた最終公演の模様を紹介します。
また、メンバーによる座談会を決行。
NHKに保存されている貴重なアーカイブ映像と共に
怒涛の15年を振り返ります。

Photo_2

|

« 今頃の鋼鉄番長 | トップページ | おもしろの彼方・・・ »

コメント

わぁ!とらちこさん、無事行かれたのですね!
旦那さまも落ち着いたようで、本当によかったです。

武道館の感想、楽しみにしてます。
私は金沢予選に行って来ました。
一人参戦で不安いっぱいでしたが、初魂はたまらなくかっこよかったです。
バイト君が思いの外素敵で惚れそうでした(笑)
バイト君と肩組んで歌った男腐りかけは一生の思い出です!

投稿: いづみ♪ | 2011年2月 7日 (月) 01時08分

……………cryingcrying

とらちこさんお元気でよかったですぅapple退院おめでとうございます

武道館は3時間半もあったんですかすごいですねsign01notes

教育テレビすごく楽しみですshineshine

武道館でのライブ見たいです石鹸さんの号泣も見たいsmile

投稿: ほなみ | 2011年2月 7日 (月) 18時13分

まずは 旦那様退院おめでとうございます
ほんとうに良かったですhappy02

そしてそして武道館の決勝での再会
びっくりしました
会えて嬉しかったーheart04
見つけてくれてありがとう
ぱつん以来でしたが
3年前と変わらない とらちこさん の笑顔に会えて
その場でテンション上がりましたねup
旦那様の事が心配で武道館の件を連絡しなかったので、まさか会えるとは!!!

ライヴ楽しかったぁ
きっとまた会えますよねーsmile

投稿: ミケ | 2011年2月 7日 (月) 22時26分

noteミケちゃん
お返事遅くなってごめんなさい!
まさかあの場所で会えるとはshine
ふと顔を上げたら目の前にミケちゃんのお顔が見えたので、思わずダッシュしておりました(笑)

懐かしいですね~
ぱつんフェスの帰り・・ムーンライトながらで一緒に帰ってきたことを思い出します。
あの日から一度も会っていなかったのに、そんな長いことあっていなかったような気がしなかったですよhappy02

楽しいライブを同じ空間で楽しめて嬉しかったですhappy01

また会えますってscissors
おもしろの彼方を目指していきましょうheart04

投稿: とらちこ | 2011年2月23日 (水) 23時01分

noteほなみさん
お返事遅くなってごめんなさいsweat01
たっぷり楽しめたライブでしたよ~
撮影もあったので、比較的きれいめにまとめた感じもあります(笑)たとえるなら・・・・ぱつんフェスの2日目の感じcoldsweats01←わかんない説明でした・・すんません

今回メンバーが自分の感情を素直に表現する場面がいくつかあって、それはなんだかジ~ンときました。石鹸の泣きじゃくる姿も愛おしいですよ~heart04

投稿: とらちこ | 2011年2月23日 (水) 23時05分

noteいづみ♪さん
お返事が遅くなってごめんなさいweep
金沢予選いかれたんですねheart04
アルバムの中に金沢での録音も入ると嬉しいですねぇ(全会場が入るといいなぁ)

バイト君ってあの年令でアレはほんとにかっこいい!
お洒落さんだしshine
15周年のこの1年はいつになくバイト君が活躍していたような気がするんですけど・・・・smile

そのバイト君と肩を組んで歌った男腐りかけ!!!
素敵な思い出にかんぱいっbeer

投稿: とらちこ | 2011年2月23日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃の鋼鉄番長 | トップページ | おもしろの彼方・・・ »