« 2010→2011 | トップページ | 今頃の鋼鉄番長 »

2011年1月13日 (木)

げんきなのだ!だだだ!!

2011年もとっくに始まって今日は魂さん、広島で盛り上がったことでしょうhappy01

たくさんのことがありつつ、我が家は無事に年を越すことができました。

心配していたとうちゃんもお正月あたりからようやく回復に向かい、今では体の管も全部(細かく言うとまだ少しのこしてありますが)抜けて、体がようやく自由になったところです。

私は今週から仕事に復帰しております。・・・でも、さすがに疲れるようで、免疫力が落ちるというの??こういうの・・体のあちこちにこまごまとした不具合が生じておりますcoldsweats01ビタミン剤を飲みつつがんばりますscissors

とうちゃんの病気についてはもう少ししたらここにも書いておこうと思います。実は私も検索かけてあちこちのサイトをみてまわり、専門のサイトよりも、体験されたご家族等のブログがしっくりときて励まされたんです。

こういうときは少しでも望みのある場所を探してしまうんですよね・・・・

っていっても、私の場合はたいして記録もしていないのでいったい何の薬を使ったとかはわかりませんが・・・・

魂のツアーも始まり、「だだだ」が主題歌のアニメも始まり

阿部さんは今年は映画のお仕事がたくさんで、宮藤さんはウーマンリブ、三宅さんの舞台もまもなくチケット発売だし・・・それに新感線は春のじゅんさんの公演に続いて、あの髑髏城だし!!!!!!

なんだなんだ・・

ことしもぼんやりできないじゃないか!!!!

楽しむためには家族も健康でないといけないわけでして

はい、がんばりますcoldsweats01・・・できるかぎり・・・のがんばりですがsweat01

そんなわけで

fuji今年もどうぞよろしくお願いいたします

|

« 2010→2011 | トップページ | 今頃の鋼鉄番長 »

コメント

こんにちは(゚▽゚)/

またきした☆私は、毎回来ようかと…smileshine

大阪予選shine最高でした☆確かについていくには大変ですけどね

お父さん……大丈夫ですか?とらちこさんも体壊さないように気をつけてくださいねconfidentconfident

投稿: ほなみ | 2011年1月14日 (金) 19時16分

noteほなみさん
ありがとうございますhappy01もういつでも遊びに来ちゃってくださいhappy02
各地で予選盛り上がっているようで、そこに参戦できないのはさすがにさみしいですが・・
でもまぁこれはしかたないcoldsweats01
とうちゃん・・夫ですが、脅威の回復力で(笑)こうなると武道館前に退院だけはしないでね・・と思ったりsmile

はやくあの最低なコール&レスに盛り上がりたいとらちこでっす(笑)

投稿: とらちこ | 2011年1月14日 (金) 21時56分

すみませんsweat02coldsweats02

夫さんですよねsmile

本当にコール&レスは何か楽しいO(≧∇≦)oですよねshine

投稿: ほなみ | 2011年1月14日 (金) 22時48分

noteほなみさん
いやいやいやいやcoldsweats01そんなお気になさらずwink

大声でレスしている自分をとても家族には見せられません(笑)でもたのしいのだぁ~happy02

投稿: とらちこ | 2011年1月15日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010→2011 | トップページ | 今頃の鋼鉄番長 »