« ひっこししました | トップページ | もうすぐクリスマス »

2010年12月17日 (金)

立ち向かう勇気と強さ

連日病院に泊まり込み
眠れない夜を過ごしてきましたが
昨夜は久しぶりに狭い簡易ベッドでぐっすり眠ってしまったようです。

現在我が家のとうちゃんが入院、治療中です。

今もけしてよい状態ではありませんが

本人はからだが楽になってきている様子。


さつぼうは実家の両親が
病院へはオットの母や兄弟が顔をだしてくれて

職場でもわがままな休みを理解して応援してくれ

皆に支えられて私ととうちゃんはここでがんばれます。


ひたすらに前をみて

たたかうのみなのです。
絶望しかけた時も
下をむきたくなった時も
負けないだけのつよい心をください…と祈り
前をむけ!と渇を自分にいれすごしています。


でも実は

一番苦しいとうちゃん自身が割とけろりとしていて、誰よりも前向き(笑)ありがたい

さぁ今日もがんばろう

そしてあの家に帰ろうね

そんなわけで
魂や阿部さんについてはすっかり情報についていけてません。
…むしろ教えてほしい(笑)

ライブや舞台チケットも全て手放しました。
その手間を全てひきうけてくれたお友達に感謝です。無駄にならずにほんとうによかった!


それでも武道館へは笑顔でいくぞ!
を目標に

がんばる!

|

« ひっこししました | トップページ | もうすぐクリスマス »

コメント

無理しないでくださいねheart魂シングル出すんですょsign03母を逃がすは本当におもしろかったですheart阿部さんのむちむち白肌を堪能しましたshine

投稿: ロッタ | 2010年12月17日 (金) 14時26分

noteロッタさん
いつもありがとうございますhappy02
さつぼうもいるから私が倒れちゃいけませんよね・・
いい塩梅でいきますcoldsweats01
魂のシングル!またアニメの主題歌のようですねぇ
これうちのほうでも放送あるのかな・・さつぼうはジャンプで毎週読んでいるようですがwink

母を逃がす!
ロッタさんもいかれましたかheart04
阿部さんと紙ちゃんがほんとに白くて!
そして公園君かっこよかったし
少路君がとってもよかったですよねhappy02

しばらくはいろいろ疎くなってますが、この場所で教えていただきながら好きなものを再確認しているわたしです。ありがとうございます!!

投稿: とらちこ | 2010年12月18日 (土) 07時43分

大変でしたね。寒い日が続きますからとらちこさんも無理なさいませんようconfident
武道館までには落ち着きますように私も祈ってます。

投稿: いづみ | 2010年12月18日 (土) 17時39分

noteいづみさん
ありがとうございますhappy01
ようやく落ち着いてきました。
よい方向へ向かい始めたようでやっと眠れます。

武道館!
絶対いきたい!!!happy02

心の支えにしつつ(笑)がんばります!

投稿: とらちこ | 2010年12月23日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっこししました | トップページ | もうすぐクリスマス »