« ひっこしひっこし | トップページ | 立ち向かう勇気と強さ »

2010年12月 9日 (木)

ひっこししました

cloverコメントありがとうございます!お返事遅れていて申し訳ありません。今夜あたりにはもう一度PCあけてお返事書きたいなと思っておりますconfident

ご無沙汰しております・・・

引越しして1週間、さすがに家族も疲れさつぼうは先週めずらしく熱を出し学校を休みました。そりゃぁ疲れるよねぇcoldsweats01しっかり休んで今は元気ですhappy01

家の中はまだダンボールだらけ

こういうことをてきぱきとできる方がうらやましい・・・

私はもたもたとしているし悩んでいるつもりがぼぉ-っとしてしまうという事の繰り返しでcryingちっとも片付きません

まぁ・・年末休暇になったらやるつもりです。はい・・

そんなこんなでちっとも情報についていけていないのですが

阿部さんの映画とか、かわいいドコモCM とか

そんなことくらいしか把握できていないんですwobbly

ええと

本公演もそんな中いってきたし、鋼鉄もいったし書きたいこともあるけれど、とりあえず公演もまだ続いていますので諸々落ち着いた頃かきたいなと。

WEBの中での付き合い方って難しいと凹んでいた時に嬉しい出会いがあったりで、そこをつなげてくれた某部長にはほんとに感謝ですtulip

これは当分こんな状態ですが、いたしかたない。まずは自分達の生活を整えるほうが先決ってこってす。

さぁ職場も行事が目の前!がんばってきます!

|

« ひっこしひっこし | トップページ | 立ち向かう勇気と強さ »

コメント

お引越しおめでとうございます!

お久しぶりですerixです。
ブログもリニューアルして子供も4人になってかえってまいりました。
とらちこさんの影響で気になっていたサダヲさん、大奥を見てからすっかりファンになってしまいました。

あっ何だか訳の分からないコメントになってしまった。
寒くなりましたのでお体に気をつけてくださいね。
ではまたお邪魔します~

投稿: erix | 2010年12月10日 (金) 21時44分

♪erixさん
お久しぶりです!きてくれてうれしいです〜
私も落ち着いたら遊びにいかせてくださいね(^-^)

4人かぁ〜賑やかだろうなぁ

そして阿部さんにも(笑)このブログが影響したひとつなら嬉しいですよ〜えへへ

投稿: とらちこ | 2010年12月16日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっこしひっこし | トップページ | 立ち向かう勇気と強さ »