« 立ち向かう勇気と強さ | トップページ | 2010→2011 »

2010年12月23日 (木)

もうすぐクリスマス

とらちこの職場では今頃それぞれのお部屋にある「アドベントカレンダー」がにぎやかになってきている頃・・・それぞれが手作りで、どれもすてきなものばかり。

現在わたしは仕事をお休みしています。このクリスマスを待つシーズンをこどもたちや仲間達と迎えられないのはさみしいですが、みんなからのたくさんの祈りに支えられて今日もがんばっています。

入院中のとうちゃんはどうやら峠を越えたようです。

たくさんの出来事に感謝。

まだ油断はできませんが、それでもやっと明かりが見えてきてほっとしているのも事実です。

(思うように動けないのでイライラするのでしょう・・・つかえないなannoyと悪態をつかれるたびに最初は悲しくて情けなくて泣いていましたが、今はそういうことも飲み込めるようになってきましたよcoldsweats01そのうち言ってやるんだ!感謝がたりんっっ!!ってbleah

こんな状態でもドコモのおまけはチャレンジしているんですけどね・・・どうしても阿部さんのカエラダンス動画がゲットできませんweepう~~ん・・・・

さぁ明日は24日。

我が家には今年はクリスマスもお正月もありませんが(家の中はいまだにダンボールがいっぱい!)それでも平和の君の誕生を静かに祝いたいと思います。

来年はせめてクリスマスツリーくらい飾れますように・・・delicious

|

« 立ち向かう勇気と強さ | トップページ | 2010→2011 »

コメント

びっくりしました
旦那様どうですか?
看病する方も病気になってしまうほど疲れます
とらちこさんも無理せずに気をつけて下さいね

すべてがうまく進んで、武道館で再会できる事を楽しみにしています

投稿: ミケ | 2010年12月26日 (日) 22時45分

noteミケちゃん
お返事遅くなってごめんなさい!!
そうなんですよ・・・ほんとにねぇ
びっくりしました
でも、いまは回復に向かっています

武道館ではぜひぜひお会いしたいですscissors
がんばるよ~~~~

投稿: とらちこ | 2011年1月13日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち向かう勇気と強さ | トップページ | 2010→2011 »