« もうすぐクリスマス | トップページ | げんきなのだ!だだだ!! »

2010年12月31日 (金)

2010→2011

今年はうれしいことも、試されているようなきついことも

ほんとに沢山ありました。

泣いたり笑ったり歌ったり迷ったり

あぁ

忙しくもやはり幸せだったと思うのです。

今日の年越しは
とうちゃんは病院で
とらちことさつぼうは家で

ちがう場所ですが

来年は一緒に(^-^)

新しい年も
笑顔の花がたくさんたくさん咲きますように


2010年この場所でたくさんの方に出会い、励まされ、一緒にときめいたり笑ったり…楽しい時間をありがとうございました。

2011年もどうぞよろしくお願いします。

…そして
ドコモのおまけ、サダヲのカエラダンスは当たらないまま(涙)
ううむ…こころのこりじゃあ〜

ではまた来年(笑)

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | げんきなのだ!だだだ!! »

コメント

初めましてほなみですsign01

初めてブログ読みましたsun

すごく感動しましたconfident

私は、今日のZepp Osakaの魂のライブ行きますsmile

すごく楽しみですconfident

私は、初めてライブに行きますのでよくわかってないですが、

今日、目に全部焼き付けてきますshineshine

私は一番、サダヲさんと三宅さんが好きですapple

でも、全員好きです(●^▽^●)/''

投稿: ほなみ | 2011年1月10日 (月) 12時06分

noteほなみさん
ようこそ!とらちこの庭へhappy01
お返事がすっかり遅くなってごめんなさいcoldsweats02
大阪のライブも盛り上がったようですねhappy02
初めてのライブはいかがでしたか?

やっぱりライブは最高ですよねshine
あの空気感についていくのは最初は大変かも????(笑)
でもこれからもぜひぜひ一緒に応援していきましょうhappy02
また遊びに来てくださいね~

投稿: とらちこ | 2011年1月13日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス | トップページ | げんきなのだ!だだだ!! »