« 本がいっぱい | トップページ | □△・・・これって。。 »

2010年11月14日 (日)

やすみほしぃ~~

引越しが近づく中、急ピッチで内装工事が進んでおります。荷物もまだ半分しか片付いてないしcoldsweats02休みの日しか動けないのだけどその休みが仕事やらなんやらでうまっていって焦る焦る!!

が!

更に自分の首を絞めるようなことを決断!

三宅番長に会いに行ってくるよ!これを逃したらやっぱいけないような気がするんだ・・・

大人計画本公演は明日いよいよ幕が開きます(本日ゲネプロ)

幕が下りるまでどうぞ淡々と日々が進みますように・・・

今日のザ・サンデーの宮藤さんと徳光さんの対談はその温度差に笑っちゃったけど、宮藤さんの感覚がやっぱ好きだと思うこのごろ。。。

あ!

あたらしいみやけマンの歌もheart04(なんかいっすーのなかで)

椅子とりゲームの歌でした。源ちゃんぽい曲でそれも嬉しいhappy01

そんなわけで

今週も元気にがんばりましょうscissors

|

« 本がいっぱい | トップページ | □△・・・これって。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本がいっぱい | トップページ | □△・・・これって。。 »