« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

ひっこしひっこし

なんとか無事に引っ越ししました。

荷造りのために眠ることを忘れたり
なんだかんだと

木の香りのする家におしこみました。


また落ち着いたら報告しますcoldsweats01

がんばる!

| | コメント (4)

2010年11月22日 (月)

1!2!3!4!・・・次々!

既に試聴もできますが

とらちこはあえて聞かずに待っておりました

そして!本日げっとなうぅぅ~~~

ソニーミュージックさんありがとぉshine

(ステッカ-がついていたよぉheart04みんなもついているのかなhappy01なんかうれしい)

そして今日は

グループ魂サイトジャックの日!

正午からの時間限定!

ソニーサイトへ

んで

ASAHI BEER PRESENTS MUSIC FLAG

28日の放送が

グループ魂特集

そしてナビゲーターが

怒髪天

というすごいカップリング

いやぁ・・・テンション上がります。

たっぷり聞けるのでは・・と楽しみ。

でも

いったいだれが何を喋るのでしょうか???(笑)

ほかにも報告したい事がいろいろあるのですが・・なにしろ体調が安定しませんcryingしっかり寝込めればいいのか・・???でも熱がからだにこもっている感じでいまのところお薬と整体で乗り切ろうとがんばっております。

んなわけで

引っ越し終わるまではちょっと出し惜しみ(笑)うそです

とりあえずラジオ楽しみ!・・・つかその日ひっこしぢゃん

| | コメント (2)

2010年11月16日 (火)

□△・・・これって。。

15日の魂の日の発表では・・う~~ん・・・もちろん28日はいけませんので(引越しだぁ~)そこは仕方ないのですが

期間内になんとか渋谷タワレコへ行きたいものです。

fuji日時:11/22 (月) ~12/5 (日)
場所: TOWER RECORDS渋谷店1Fラウンジスペース
タイトル:「1!2!3!4!」リリース記念
     渋谷生まれの15才 グループ魂 成長の記録


第一弾!! 日時:11/22 (月)~11/27 (土)

(1)グループ魂の歴史が分かる、年表を展示!!
(2)港カヲルの“あの”衣装を展示!
(3)プレミア映像を上映!!

映像内容:
メンバー全員によるここでしか見れないオリジナルコメントを放送!
heart04「ラブラブエッサイム’82」のフルレングス・ヴァージョンを放送!
(本編前に15年前のネタを披露する場面のある、
これまでにCSにて数回しかO.Aしなかった貴重なヴァージョンとなります)
「べろべろ」PVを放送!

第二弾!!  日時:11/28(日)~12/5(日)

(1)さらにグループ魂の歴史が分かるように、写真&展示物を増やした展示イベントを開催!
(2)メンバーが必ず見ます!皆様からのお祝い頂戴!15周年お祝いメッセージボードを設置!!
(3)そして、第二弾のスタート当日は何かが起こる・・・。渋谷に集合!!!
28日の盛り上がりを引越し作業しながらツイッターにて楽しみたいと思いますhappy01
アルバムのDVD「情熱 三宅 大陸
ちょ~~楽しみです!!!
みやけマン、何かと引っ張りだこですhappy02
ついったーのなかでは
□△
がもう当たり前の言語になっておりますよ~
(流行語大賞ノミネートのあれです)
みやけマンをあらわすときに
こうなっちゃうんです。
・・・それくらいこの方のすべてが人をひきつけますよheart04
今日の松尾ちゃんからの呟きで
このお仕事の事を知りました
試聴したけど、これがまたおかしくて(あぁごめんよ)
そんで松尾ちゃんのあの声が大好きなものですから
ダウンロードしたいと思っております~heart04
Photo
この阿部さんの話していることがおもしろいんです。
・・・大人になったってことですかねclover
成長したり変化したりしてゆく生き物ですから・・ひとってやつは。
早く舞台がみたいですheart04
げげげの映画ももうすぐ!
宮藤さんなんかも露出が多くてなんだかうれしいですhappy01

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

やすみほしぃ~~

引越しが近づく中、急ピッチで内装工事が進んでおります。荷物もまだ半分しか片付いてないしcoldsweats02休みの日しか動けないのだけどその休みが仕事やらなんやらでうまっていって焦る焦る!!

が!

更に自分の首を絞めるようなことを決断!

三宅番長に会いに行ってくるよ!これを逃したらやっぱいけないような気がするんだ・・・

大人計画本公演は明日いよいよ幕が開きます(本日ゲネプロ)

幕が下りるまでどうぞ淡々と日々が進みますように・・・

今日のザ・サンデーの宮藤さんと徳光さんの対談はその温度差に笑っちゃったけど、宮藤さんの感覚がやっぱ好きだと思うこのごろ。。。

あ!

あたらしいみやけマンの歌もheart04(なんかいっすーのなかで)

椅子とりゲームの歌でした。源ちゃんぽい曲でそれも嬉しいhappy01

そんなわけで

今週も元気にがんばりましょうscissors

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

本がいっぱい

とりあえず・・

演劇ぶっくの阿部さんのインタビューとなんだか不思議なお写真は買って損は無いですよねぇheart04

んで

クロワッサンはまだ見ていないんですが、宮藤さんのインタビューはよみたいっ!明日はみてこよう

そして

今日は松尾スズキさんの「宗教が往く」の文庫発売と

宮藤官九郎さんの「いまなんつった?」の発売日でもあります。

宮藤さんのサイン会がついったでも話題になっておりましたhappy02

いいなぁ・・こういう時近くにいたらいいのに・・と思っちゃうよ~

リブロ渋谷店です

ほかにもなんだかいろいろあるようですが

まぁタイミングがよければ目にすることができるかな・・くらいの気持ちでおります。

さつぼうは無事に修学旅行へいきました。

新しい家の内装もできあがってきて、秘密のミッキーの壁紙は果して見つけられるのか?(家の中に1箇所だけ、こっそり使ってみました。これがなかなかかわいくて、どうせならもっとたくさん使えばよった・・とオットが言っておりました)

荷物はまだ後半分くらい整理がついてませんけどcoldsweats01なんとかなるでしょう

いろいろなことが進んでいく中で、からだだけが疲れを溜め込んでいる状態ですが・・・

橋本じゅんさんのブログ(9日の日記)を何度も読み返しながら自分に喝を入れます。

それに値するじゅんさんのまっすぐな気持ちに、あたしもちゃんとがんばろうと思えます。

ユズリンの日記に先日のコンサートのことや写真がありました。さつぼうにとっても思いで深いものになるでしょう(近日中にはらっぱ更新します)

さて・・

特に連絡も無かったので無事に眠りについた・・と信じて(笑)ってどんだけ過保護な母でしょう・・えぇえぇあたしゃそういう人ですよ・・私も眠りましょう。

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

~おもしろの彼方へ~だからがんばれる!

元気なんですが、休日は引越しのための準備でまるっとつぶれ、こんなに大変にする事もないのだけど・・どう考えても12月~3月は異常な忙しさになるのでできる事は先に済ませておきたいのです。

そんなわけで荷物の仕分けと箱詰め作業、そして捨てに行く・・・という作業を繰り返しております。背中もばりばり・・・血行をよくするようにきをつけなくてはっっ!

でもね

このところの魂さんの露出のおかげで、とらちこはがんばれるのです。

Mステ、MJ,ハピM・・・・(我が家はBSもCSも現在はないのでそれ以外はみれないよぉ)

Photo_2

べろべろを聴くたびに、ライブへの思いが募りますshine

いくんだ!ぜったいいくんだっ!

その思いでこの忙しさを乗り切ろうと思うんです。はい・・

(昨日は思いがけず軽い貧血をおこして自分でも驚いたのですが、疲労をちゃんと処理できるように食事なんかも手を抜いたらだめなんだなぁ・・あぁ、嫁がほしい)

ライブにいってべろべろくんにさわりたい!(・・・触れないかcoldsweats01

Photo_3

そういえば・・MJでの石鹸。さすがいっすーのお兄さん(笑)ちゃんと髪型もイメージできるようになっていたし、うわさの糠漬けも公開。タイコをたたく姿もsmileちゃんと映っていて待遇のよさ・・ですかhappy01なんかうれしいかも

(ホットペッパー11月号もその話題でしたね)

Photo_5

さぁあたしもがんばろう!

無事に引越しを終えて、まずは本公演に間に合いますように!!(午前中仕事になっちゃったbearing新幹線に乗り遅れませんように!)

Photo_6

歯磨き後のみかんって最悪・・・・sad歯磨き後のお茶もだめだぁ・・・

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »