« 荒瀬補給なり! | トップページ | 舞台色々 »

2010年10月11日 (月)

引越し準備

5月から始まった家作りですが、ようやく11月末には完成となりそうです(ぎりぎり・・・多少の外回りの工事は残りますが)

今のマンションの部屋にはこういうときの引越しを想定して、自分の子どもの頃の家具なんぞをつかっておりました。・・・・・・・・が、まさかこんな時間がたつとは(想定では10年くらい前だったんだけどねぇcoldsweats01

そんなわけで、いくつか処分したいものがあるのですよ。

そういう作業も考えつつ荷物をまとめはじめました。

捨てるものと残すものを区別しながらダンボールにつめています(まだ引越し屋さんは決めていないのでダンボールは適当なものですが)

それでもあるわあるわ・・・この狭い家の中にいろんなものがありました。

あたしったら・・・・本やらDVDやら。。そりゃぁすごい量ですよ。これをどう整理つけるか・・・

がんばるしかないですbearing

この連休もその作業で、今日はさすがに腰いたい~連休なのにどこにも遊びに行けていないさつぼう。ちょっとかわいそうな気もしますが、とりあえず手伝え!!

シダも千秋楽を迎え、明日から「母を逃がす」の稽古が始まるようです。

がんばってるな・・・・みんな。

あたしもがんばろう!

|

« 荒瀬補給なり! | トップページ | 舞台色々 »

コメント

とらち~ぬちゃん♪
いよいよお引越しなのですねっ。
この部屋のどこに この量の荷物が!!って驚くくらい出てくるのよね(汗)
あめりんこは一足お先に会社の引越しが終わりました。毎日残業でした。
とらち~ぬちゃんも頑張って!!

投稿: 雨利 | 2010年10月16日 (土) 10時25分

noteあめりんこちゃん
もぉねぇ~~~~
どこにこんだけはいっていたの?????ってくらいの荷物です!
・・・・んで
なんか捨てられない(笑)
雑誌にDVDがやまほどですよぉ~~~coldsweats01

がんばる!!!!

投稿: とらちこ | 2010年10月21日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒瀬補給なり! | トップページ | 舞台色々 »