« 6と9の気持ちになれ・・・・・・ | トップページ | いろいろ思う秋・・ »

2010年9月 2日 (木)

ライブとシダなんです

なんとなく気になっていることを書いておきます。

ほぼ日の会議室temaeから配信した

「クレモンティーヌ×槙原敬之アコースティックライブ」

9月5日に再放送決定!

現在予告動画では二人のコラボレーションによる「オー・シャンゼリゼ」が見られます。

http://bit.ly/c3W0S0

とらちこはこの配信をみてクレモンティーヌさんのライブチケットをとりました。(静岡に来たのよ)
今回アニメンティーヌっていう、ニホンのアニメ曲のカバーアルバムを出したのですが、これがなかなかおもしろく、それメインではありましたがとても素敵なコンサートでした。
この配信ではマッキーがいるのでまた面白いんですよ~
見逃した方はぜひみてほしい!!!
ライブ後のダーリンとマッキーの写真
Photo
映画「大奥」についてはいろいろですが、9月18日発売の「CUT」にはインタビュー記事が!
そして9月末発売の「H」では現場メイキング写真と共に撮りおろし写真が!
これはねぇ~やっぱりゲットでしょうscissors
シダの群れも」いよいよ幕が開きます。
Photo_2
あ・・・・18日夜のチケットが(S席2F)2枚あまってるのですけど・・いきたいよ~の方がおりましたら連絡くださいねぇ~
そのシダ。
ぴあに稽古風景が掲載されましたけど、WEBではもっときれいなお写真でした。
Photo_3
このさらさらな阿部さんがどんな「森本」を演じるのか・・楽しみですheart04
とりあえずここまでにします!!
どうもPCの動作が悪くて時間がかかるのがストレスですぅ~~bearing
あ!
静岡では今夜から「マンハッタン・ラブストーリー」再放送ですhappy02

|

« 6と9の気持ちになれ・・・・・・ | トップページ | いろいろ思う秋・・ »

コメント

どうもはじめましてーいつも楽しく拝見させていただいております!
シダのチケットが余ってるとの事ですが、まだ先役がいらっしゃいようであれば詳細やらを色々と教えていただきたいです★

投稿: 小枝 | 2010年9月 3日 (金) 18時55分

小枝さん
ようこそとらちこの庭へ!
シダチケットについてはメールにて連絡いたしますね。
PCからですとメールおくれますし、アドレスかいてくだされば連絡します〜

投稿: とらちこ | 2010年9月 3日 (金) 23時09分

あっすみません気が利かなくって!
えーと…普通にここで晒しちゃっても良かったですかね?(笑)

投稿: 小枝 | 2010年9月 4日 (土) 01時35分

note小枝さん
いえいえhappy01だいじょうぶです~
とりあえずメールいれてありますのでチェックしてみてくださいねscissors

投稿: とらちこ | 2010年9月 4日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6と9の気持ちになれ・・・・・・ | トップページ | いろいろ思う秋・・ »