« シダの群れ@コクーン | トップページ | ぐが・・・おぉ~~~~い@マンハッタン・ラブストーリー »

2010年9月23日 (木)

あべの群れ???

そんなわけで?18日、久々のお泊り作戦だったわけですが

今回ご一緒させていただいたのは、滋賀に住む美人の彼女heart04日々お仕事と子育てに真正面から取り組みながらもその美しさといったら!!!そして気配りの人happy01機転も利くし・・とらちこあこがれております。はい、まじでshine・・・でもあたしよりずっと若いのですよぉ~coldsweats01だめだわぁあたし・・

それはさておき

その素敵な彼女と待ち合わせ。

さらに

前日の夜には山形美人のあのこからメールが!

何かとご縁がありますねぇ~heart04ってんでじゃ一緒にのみましょう~~と約束scissors

そしてブログでもお世話になっている未來くんつながりでしりあったやまちゃん(彼女のねぇ~見た目と声がねぇ~たまらんかわいい!彼女にしたい!!)

モテキあんなに盛り上がってるのにこちら放送ないというありえない状況に、互助会やまちゃんが助けてくださいましてねwink感謝!

んでんで

ここでしりあいました小枝さんともなんとか会いたい!!!!

・・・・・

結局小枝さんとは会うことができずcryingごめんなさい!

コクーンは携帯がつながらないんですよね~失敗!!事前にちゃんと予約入れとくべきでした・・簡単に会えるだろうとたかをくくっておりましたbearing

小枝さんごめんなさいね!!!

山形美人のあのことは偶然にも会場前で(だいたいいつも変なところであっちゃうよねcoldsweats01)わぁ~~なんて話して、ぶっちゃけこれどうですか??みたいな話になり、とらちこは毒舌かまそうとしたとたん

・・・・・・・sign02

目の前を宮藤官九郎氏が、すっ・・・と横切り、思わず「あ!!!!」と口をふさいでしまいました。

へんなこと言う前でよかったぁ~と結構本気で思った次第です(汗)

(この日のソワレには宮藤さんはいりさん秋山さん。。ちょ~~きれい!いのうえさんがずらっと並んでいらしてすごい空気感でした)

観終わったあとにはまたまたメールが。

ついったーで知り合いました隊長が仕事を終えて会いにきてくれたのでした~

なんということ!!!うれしい!三宅好きなパンダちゃんもheart04

みんな優しい!!素敵な人達ばかり!!!

その後は隊長のお勧めで台湾料理のお店でのみながらの阿部談義(笑)

楽しい時間となりました。

いやぁ・・・阿部の群れ!

最高ですhappy01

次の日は・・・・下北沢で8時間も店に居座り呑み続け、喋り続け、肘の皮がすりむけていたということは秘密なんですけどね。

こちらは高校時代からの友人と連れ合いたち。時間ってあっという間ね~(笑)

阿部さんの舞台がいろいろなところに自分をつなげてくれています。

ありがとう!

ありがとう!

|

« シダの群れ@コクーン | トップページ | ぐが・・・おぉ~~~~い@マンハッタン・ラブストーリー »

コメント

全部羨ましいことばかり!
お疲れ様でした―ヾ(^▽^)ノ
シダの群れ、ますます楽しみです!

Twitterのあの方やあの方(自分の中でのTwitter有名人)に会って、宮藤さんを目撃。
羨ましい以外言葉が出てきません(笑)
とらちこさんも私の中では有名人なので私の中じゃ有名人の集まりみたいなものです(笑)

大阪シダ、楽しみまっす

投稿: めんとす | 2010年9月23日 (木) 09時35分

noteめんとすさん
いやいやいや・・いつもツイッターのほうでは楽しませていただいていますよ~
シダ@大阪まもなくですねheart04
きっと東京とはまたちがった空気が漂いそうで、ほんとは観に行ってみたいのですよ。
さすがにいけませんが・・・・coldsweats01
また大阪の報告も楽しみにしていますscissors

投稿: とらちこ | 2010年9月23日 (木) 10時14分

おかえりなさいませっ!遥々東京まで出てきて本当に良かったと心から思います!あんなに熱い気持ちになったのも久しぶりだと思えるくらい、本当に良いお芝居でした!
宮藤さんとすれ違うとはなんとも羨ましい…!!

合えなかったのは残念でしたが、メアド交換をしてもらっただけでもこちらはとしては十分嬉しかったです★もしまたこのように合えるチャンスがありましたら、そのときはゆっくりお話でもしましょう!

投稿: 小枝 | 2010年9月23日 (木) 19時06分

note小枝さん
遠くからいらしていた小枝さんになんとかお会いしたいと思ったのですが、なかなかうまくいかないものだと(笑)また次にこんな機会がありましたらぜひ!

宮藤さんはけっこううろうろされていて、休憩中もすれ違いましたよhappy01あのまんまの感じ・・相変わらず人を寄せ付けないオーラがでておりました。

お会いできる日を楽しみにしておりますheart04

投稿: とらちこ | 2010年9月25日 (土) 08時25分

こんばんは~♪
お褒めの言葉ありがとうございます。
きゃは、照れるぅ(=´Д`=)ゞ

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
私のほうこそ、とらちこさんに会えて嬉しかったです!

本日、モテキは無事に最終回を迎えました。関西では明日ですけどね。
なので、残りをすべてダビングして送りますので、もう少しお待ちくださいね♪

投稿: 山ちゃん | 2010年10月 2日 (土) 01時12分

note山ちゃん
急ぎ足ながら会えて嬉しかったです!
そしてそしてありがとう!!!
この方はいい意味でちゃんと自分を主張しているなぁと(前からそうでしたが、それは彼を知る一部だけだったような気がしますよ)ますます楽しみです。
それにしても・・・「モテキ」おもしろいやっっhappy02感謝感謝だよぉ~~ン

投稿: とらちこ | 2010年10月 2日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シダの群れ@コクーン | トップページ | ぐが・・・おぉ~~~~い@マンハッタン・ラブストーリー »