« なんだかいえなくてな・・・・ | トップページ | やっちまいなっっ!! »

2010年9月10日 (金)

小出君の役を・・やりたい僕なのです!

どうもこのごろ頭の中が記憶する事を嫌がっているようでwobbly

忘れちゃうんだよねぇ・・・えぇ~~~??こんな年令から始まるの??それともただの怠慢・・・脳トレ必要だあたしcrying

さて・・bunkamura web magazineにて阿部さんインタビューです。

内容はシダについて。絹のような、着物地(なんか昭和の七五三的な)のようなシャツをさらりと着て、ヤンキーっぽさがあるのかないのかよくわかりませんけどcoldsweats01

この方はピンクが本当によく似合う・・。肌映りがいいんですねheart04

あ・・内容も必読です(笑)稽古中のインタビュー記事です

Photo_2

むやみに馴れ合ったりもたれあったりしない関係・・・そういう場所でいきいき仕事ができる阿部さんなんですよね。う~~ん・・あたしはついついさみしくて人恋しくなっちゃうたちだからこれはちょっこし反省ですcoldsweats01

それから・・

宮藤さんが極妻の脚本を・・と言う話がでていますね。

どこまでどうなのかよくわからないのですが・・・

見たいような見たくないような。

これはまたちゃんと発表されるのを待ちたいと思います。

台風の後は秋風が吹いています。気持ちいいけどどうやら明日はまた暑くなるよう・・日曜は「母を逃がす」の大人先行!よし!!がんばるぞ!!!

Photo_3

|

« なんだかいえなくてな・・・・ | トップページ | やっちまいなっっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかいえなくてな・・・・ | トップページ | やっちまいなっっ!! »