« ライブとシダなんです | トップページ | なんだかいえなくてな・・・・ »

2010年9月 6日 (月)

いろいろ思う秋・・

「シダの群れ」の幕が開きました。

Photo

初日に行かれた方々がそれぞれの思いをつぶやいておりました。

あぁ・・私はいったい何を感じることができるだろう・・・

そしてね

どうかこの舞台が無事に千秋楽を迎えられるように心から祈っています。

なんて書くとおかしいですが、以前楽しみに観に行った「マレーヒルの幻影」・・これが岩松作品初体験・・のはずでした。

でもキャストの事故で観る予定の回がキャンセルに。

そっか・・そういうこともあるのか・・・って。ほら、何の疑いもなく、舞台が見られるつもりで出かけているでしょ?まさか目の前で中止になるなんて考えた事なかったんです。

いつでも行けるという環境にないので、その1回を楽しみに行くのですよ。だから中止のダメージは大きい(涙)

でも人がつくるものですから、こういう事態がおきたっておかしくない・・・・。

そんな訳で岩松作品!どうぞ無事に日々の舞台をこなしてゆきますように!あぁ・・早く観に行きたいhappy02

昨夜のクレモンティーヌライブ再配信をみて、マッキーのピアノにかなり癒されました。・・かみさま、この世に音楽をありがとう!

日中はまだまだ暑いですが朝と夜はちょっこし涼しくなってきてますね。エアコンは壊れたり動いたり・・綱渡りですがcoldsweats01がんばってくれぇ~~~(マンションは暑いんですよ・・まじで)

静岡ではマンハッタン・ラブストーリーと海猿1の再放送しています。いろいろなところで若い皆様を拝見できて懐かしいやらなんやら(笑)・・あ、海猿は三宅さんがいるとこのみですみません!

仕事も家のこともいろいろ加速始めて、いらいらをどうにも処理できない自分に腹が立ちます~いかんいかん!全てのものに八つ当たりしてよい!ってカードがあればいいのにpout・・・訳わからないからもうねるっっ!wobbly

|

« ライブとシダなんです | トップページ | なんだかいえなくてな・・・・ »

コメント

そうだったね…
最初 聞いたとき何の話かわからなかったもんcoldsweats01
雨利は明日 行ってきます♪
台風の影響が心配だけどweep

投稿: 雨利 | 2010年9月 7日 (火) 18時21分

雨利ちゃん

今日ですかーhappy01
たのしみだねぇ〜雨もまだ今日のうちはよさそうかなscissors

たのしんできてね〜

あたしは来週だぁ〜(゚o゚)/

投稿: とらちこ | 2010年9月 8日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブとシダなんです | トップページ | なんだかいえなくてな・・・・ »