« 母を逃がす | トップページ | 15日は魂の日 »

2010年9月14日 (火)

なんてことないこと

仕事でいためた右肩から背中への痛みが右ひじに降りてきたぞ・・・・今は手の甲まで痛いんですけどcoldsweats01こんなものうってる場合じゃなさそうだけど

昨日家の中にかまきりが遊びに来ていました。

・・・・っていうか

わたしこうやってまじまじカマキリを見るのは初めてというひどいひどい保育士です。

(そしてカマキリを変換すると蟷螂って書くってのももちろん知らなかったわけです)

Photo_3

まだちいさくてこどものようでしたが、こんなマンションの部屋にようこそおいでくださいました。振り返るその姿にいちいちぎゃぁおぅと反応あがるとらちことさつぼうでありました。

そういえば日曜日には島田の「蓬莱橋」にいってきました

Photo_4

こちらは大井川にかかる木造の橋。なんと片道900メートル近くあるそうです。

風に吹かれながらのんびり歩いてきました。

きもちよかったですよ~~

|

« 母を逃がす | トップページ | 15日は魂の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母を逃がす | トップページ | 15日は魂の日 »