« やっとのお休みです | トップページ | あせってます »

2010年8月10日 (火)

徒然・・・

別に忙しいわけではないけれど、なんとなく時間があるようなないような日々を送っております。

明日に迫った保育園の夏のお楽しみ会。

今回はなんと!金井信さんをお迎えしての1時間shineなんと贅沢な・・・・・・

金井さんのピアノで音楽が好きになる子どもがふえるといいなぁ~~

金井さんのピアノはとにかく楽しいheart04職員も一緒にアンサンブルしますのでcoldsweats01はい、がんばります!

このアンサンブル・・とにかく全員参加!給食も事務もパートもみんな!鍵盤ハーモニカもリコーダーにも縁のない大人たちもがんばって練習しました。

こういうのってね・・本番でもちろん上手にできれば一番いいけれど、こうやって集まって一緒に練習するっていう事に意味が見えてくるんじゃないかと・・そう思うんですよ。

やってよかった・・最後にそう思ってくれるといいな(何しろ曲のハードルをあげたのはあたしだしね~)

我が家にあったエレクトーン・・・新居には実家に置いてあるピアノを運ぶのでこのエレクトーンは持っていかないことにしました。あれば楽しいのですけど、多分私もピアノのほうをきっと弾くと思うので。

でも捨ててしまうにはあまりに惜しく(まだ十分使えるELシリーズ)

どうしようかと思っていたところへ嫁ぎ先が見つかりました。

職場の同僚の関係でちかくのキリスト教教会へ嫁入りです。

喜んでくださったようで私もうれしいhappy02

みんなにかわいがってもらうんだよtulip

とりあえずそんな日々。

明日の昼間は研修だぁ~

ガンダムのあるあの場所で(笑)

|

« やっとのお休みです | トップページ | あせってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとのお休みです | トップページ | あせってます »