« 徒然・・・ | トップページ | 平和がすき »

2010年8月12日 (木)

あせってます

もっといっぱいいろんなことを考えなくちゃいけないのにね~

これがまた

おっこちてばかりsweat01しっかりしろあたし!

そんなときのサダヲ頼みsign02

またまた雑誌に素敵なスーツ姿がheart04

cinema☆cinemaはこれ・・見たほうがいい!(笑)

「大奥」にからんでますますでてきますねぇ~happy02とりあえず楽しみに、それを励みにがんばるのだよ!

昨日の出会い・・・

内田麟太郎氏と再びの金井信氏

どちらも自分のなかに何か大きな場所をつくっていった人達であることは間違いありません。

またおいおいごほうこくいたしますcoldsweats01

さて・・明日はやっとの夏休み(笑)さつぼうとばぁちゃんと出かけます。また興奮して明日あたり書くだろうな・・あたし。

いってきまぁ~~す

|

« 徒然・・・ | トップページ | 平和がすき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然・・・ | トップページ | 平和がすき »