« 便利な世の中だわ | トップページ | 徒然・・・ »

2010年8月 7日 (土)

やっとのお休みです

土曜日ですけどね

ようやく休みです。はい。

かなりほっとしています。

昨夜はラジオに大興奮でしたが・・あの石鹸にはやられました。

いるよっ!かえらないよっっ

なんでこんなに可愛くなっちゃってるの(笑)石鹸なのにっっhappy02

破壊やカヲルさんとのラジオとはぜんぜん違うはじけっぷりに大笑いでしたよ~

さて・・・

金曜の夜にほぼ日の会議室から配信された「クレモンティーヌライブ」あれがすごくてねぇ・・・・(ツイッター上で大騒ぎしてスミマセンでした)

マッキーの参加ももちろん楽しかったけれど、この選曲がバカボンアニメで育った世代にはまさにぴったりなアルバムでして(笑)

どうしてもまたバカボンが聞きたくて静岡でのライブに申し込んでみました。

ひたちなかにいけないのでこういうところで発散しようとするあたしかもしれないcoldsweats01

ライブ後のマッキーとダーリンのショット

Photo

クレモンティーヌさんのライブは本気で楽しみheart04ってその前にアルバム買わなくちゃcoldsweats01

そのほぼ日

ほぼ日手帳公式ガイドブックが19日発売だそうです。

・・・ほぼ日のガイドブックのサイトには

9冊ある「ほぼ日手帳」は圧巻です。
ここを読むだけでも十分価値がありますよー。

とか書かれちゃってます

あぁぁぁぁ

だから・・・・ほんとにゆるくしか書いていない手帳が9冊・・・もうそういうことですから

恥ずかしいbearing

そしてあたしのかおもきっとのってしまいます・・・・

でも!この本はよい本ですのでぜひ!(出版されたら撮影の様子とかちょっこし書いてみようと思います、迷惑にならない程度に)

あとなにかな・・・

ポケモン観に行く事になってますので、ついでに「大江戸りびんぐでっど」の前売りかってこようとか・・

BECKの向井君がかっこよすぎて思わず試写会応募しちゃったとか

Photo_3

恐るべし!向井マジック!!!!

おばちゃんキラーheart04(そのポジションも悪くないと思うぞ!貢いでくれるぞ!あたしも含めて・・笑)

そんなわけで

今日はゆったりすごす日にしてます。

お休み万歳!

|

« 便利な世の中だわ | トップページ | 徒然・・・ »

コメント

おおぉ!
もうすぐ発売なんですね♪
おめでとうございます♪

その日は、本屋に足運んで見ます(><)

投稿: キャッツ | 2010年8月 8日 (日) 11時03分

noteキャッツさん
いやぁ・・・・・どうだろかcoldsweats01
それみて手帳りようしようか?とか
思う人がいてくれたらいいけど・・・
う~~~ん・・・それはちっとちがうかも(笑)

投稿: とらちこ | 2010年8月12日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利な世の中だわ | トップページ | 徒然・・・ »