« 新感線から三宅マンに大奥も | トップページ | 6と9の気持ちになれ・・・・・・ »

2010年8月31日 (火)

暑さなんてさいごだぁ~~~~~~

何かと忙しく走り回って、汗だくになって帰宅・・・・

そしたら

エアコンがうごかないぃ~~~~

同時に帰宅したとうちゃんがあれこれ見てくれたものの、どうにも動かないcrying

そして最後の手段!

ばんっっimpact

とたたいたら・・・・動いたよ。うそみたいだけどほんと!

それから動いたり止まったり・・・いろいろしつつ、ようやく安定して動き出しました。

・・・・・これ

またとめたらもう動かないかもしれないからこのままにしておけ!ととうちゃん指令が。

ええええ???

それはどうなんでしょうか?電気代はどうなるんでしょうか??

でもこれにはわけがあります。

何しろ3ヵ月後には新居完成予定なので、そっちに新しいエアコンがつくわけですよ。なので今買い換えるわけにはいかんのですbearing

結婚したときに買ったエアコン。思えばよく動いてきました。本当なら壊れてもよさそうだけどcoldsweats0117年も使っていたんですよねぇ~

でも!どんなに思いでがたくさんあっても!この猛暑の夏に・・残暑厳しい今に・・壊れでもしたらうらんでやる!

あぁ・・あと3ヶ月!実質使うのは後1ヶ月くらい・・何とか持ちこたえてくれぇ~~sweat01

さぁあすは9月1日!

嬉しい知らせが解禁の日!

フラゲせずにとらちこはおりますよ(そんな暇もなかったんだけどね)

わくわく!

|

« 新感線から三宅マンに大奥も | トップページ | 6と9の気持ちになれ・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新感線から三宅マンに大奥も | トップページ | 6と9の気持ちになれ・・・・・・ »