« Lemonまつり~~ | トップページ | うぬぼれ刑事&ハンチョウナビ »

2010年7月 3日 (土)

好きから始まる事・・・

劇場の最前列のど真ん中に座ったというのに・・・始まったとたん寝てしまっていた女子よcoldsweats02疲れているのかな・・・・でも、お目当ての人が舞台に上がったとたん目を覚まして、はけるとまた寝ちゃうってのはなんとも・・ねぇ。

なにか事情があったのかもしれませんけどweep

もったいない!

目の前ではとても面白いお話が展開されていて、涙流して笑ったと思ったら、凍りつくような展開になっていったり・・・・

役者さんもほんとに色とりどり!

お目当ての役者さんを見つめるうちに、そこから世界が広がって、新しい「好き」が生まれたりするものです。

だから・・目をとじないで今度は見てくださいねhappy01・・もしこの次もご覧になるのでしたら

そんなナイロン100℃の「2番目、或いは3番目」についてはもうちょっと頭の中を整理してからってことで。

阿部サダヲ」を知ってから「宮藤官九郎」の魅力に気がついたとらちこです。その宮藤さんの計り知れない魅力にのみこまれつつありますlovely

番組は見れませんがこのインタビューは魅力的です!

Photo

|

« Lemonまつり~~ | トップページ | うぬぼれ刑事&ハンチョウナビ »

コメント

夜勤中にコメ書いちゃいますscissors

私もナイロン100℃みにいきましたupあの話は1回ぢゃ理解できないsweat01
なんだか複雑でしたshockあの白い生き物はなんだったのか…
小出君はその後政府の人間になってしまったのか…

わからぬsweat01
なのでもう一度見に行く予定ですsign03

舞台の後、三宅弘城さんに遭遇して話しましたよupかっこえーlovelyサダヲさんも白いけど三宅さんも白いですねshine
いぃ1日でしたscissors

それでは仕事に戻ります

投稿: ぽん★た | 2010年7月 4日 (日) 03時56分

noteぽん★たさん
お仕事おつかれさまです!!
あの白いの・・気になりますよねぇ~(笑)
狂気じみていた小出君はすごかった!!!
あのこはできるこなんですねぇ~happy01
もう一度いけるのかぁ・・うらやましい!!
豪華ナイロン出演陣にくらくらしつつ、飽きることない隅から隅まですごい舞台だったと思います。

おお!三宅さんに遭遇!!いいないいなheart04

ということで
近日中にメール入れますね~(ここ業務連絡)

投稿: とらちこ | 2010年7月 4日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lemonまつり~~ | トップページ | うぬぼれ刑事&ハンチョウナビ »