« こんなお仕事もしています | トップページ | もたもたしてると »

2010年7月29日 (木)

サマカレなので

いろいろあるんですが

とりあえず

この週末は静岡サマーカレッジ(サマ・カレ)です。

とらちこも実行委員になっておりますのでそちらに集中します。

ということでここはちょっとお休みね

日曜の夜あたりには戻ります。

(ついったーには出没しております)

サマカレに参加してくださる皆様!どうぞたくさん笑ってうたって遊んで・・こどもを、命を真ん中に思う保育、生活を一緒に考えていきましょう。会場でおあいしましょうねheart04

そして!

明日より大奥の予告解禁!

公式サイトでも夕方には見れるようになるという事ですhappy02

|

« こんなお仕事もしています | トップページ | もたもたしてると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなお仕事もしています | トップページ | もたもたしてると »