« ラブラブエッサイム!あたしに呪いあれ・・ | トップページ | 魂祭りが始まる!! »

2010年7月20日 (火)

へい!へい!へ~い!!

ぎっくり腰なんてなるもんじゃありません!歩けるようになるまでには涙の苦労があるわけだよ・・・・がんばったよ!連休!cryingもうこんなの嫌だ~~~~~・・・・・いつもの整体とマッサージを受けながら私の骨格に対して肉がつきすぎているということをきいてcatface(わかってるけどねぇ)本気で落とさないとまずいのです。健康のためにもせめて産前のからだに戻そう。マイナス10キロ・・・はぁ果てしないけどがんばるよ!

そんな苦しんでいる連休中

7月19日は宮藤官九郎氏の40歳のお誕生日でした。

birthdayおめでとうございますbirthday

仕事で仕上がったものをちゃんと自分で笑えているその姿が好きです。どうぞ健康でますます私達に「宮藤官九郎」をみせてください。

そして!

shineラブラブエッサイム’82shine

今日は店舗に並んで発売は明日ですが、既にフラゲしてる方がおおいことおおいことhappy02

とらちこもしっかりフラゲしてまいりましたscissors

収録されている「フェス最高」・・ライブのときのレコーディングです。なんだろう・・懐かしくも感じます。

アンモナイト音頭はライブで聴いたほうが好きだけどね~しかし癒されますbleah

(新宿のタワレコにはあの酒樽が展示されているようですよ~)

Photo_3 

まだゲットされていない方はぜひ!

さらに!

お酒を割るならハイサワー

CMがWEBで先行公開!これ、関東地区のみの放送なので見ることのできないとらちこには嬉しいお知らせでした。

これ・・・・ソープの声が・・というか、ほぼソープの声が前に出ている様な気がします。いい声だねheart04

ただなんとなく・・あのダンサーがねぇ・・ソープとヘルスを使えばよかったのに!

もうひとつ!

明日のいいともは「箭内道彦」さん!おおおお!そしてそして・・その箭内さんから次はだれに??という投票がツイッター内にて行われております。

とらちこは怒髪天の増子さんに1票!

(現在圧倒的に怒髪天のようです)

これで増子さんじゃなかったら暴れるからねっっ!

・・・・でもほんと・・どこに行くんだろうか?

箭内→増子→宮藤

これでお願いします!

えぇえぇ・・うぬぼれちゃっていいと思います!

・・でも成海りこちゃんってこともあるかも???だれなんだろう・・・

しつこいけどフライヤー

Photo

|

« ラブラブエッサイム!あたしに呪いあれ・・ | トップページ | 魂祭りが始まる!! »

コメント

腰の調子はいかがですか??大分楽になってきましたか?

いいとも!はグループ魂でしたねheart04 グループ魂のお友達紹介も誰なのか楽しみでもありますねshine


でも何より明日のいいとも!楽しみで仕方がありませんhappy02heart02

投稿: 石井ちゃん☆ | 2010年7月21日 (水) 17時21分

具合はいかがですか?
だいぶ動けるようになりましたか?

私も昨日、フラゲして来ました!店内一回りして来ましたが、置いてあった気配なし・・
予約しといてよかった(^^;

「フェス最高」BSでは少々カットされていたんですね。
帰りの車の中で聴きながら一人大爆笑でした。

投稿: いづみ♪ | 2010年7月21日 (水) 17時54分

note石井ちゃん☆
はい、だいぶよくなりましたhappy01ありがとうございます。

箭内さんから魂でしたねぇ~

もうなんだかテンション上がってしまいますよ~heart04
次は・・ユニのあべちゃんに1票!

投稿: とらちこ | 2010年7月21日 (水) 23時14分

noteいづみ♪さん
無事ゲットしてきましたかぁ~~happy02

フェス最高!
あれはライブ録音で、楽しかったです~heart04

さぁあすはいいともに魂です~shine

投稿: とらちこ | 2010年7月21日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブエッサイム!あたしに呪いあれ・・ | トップページ | 魂祭りが始まる!! »