« MCヘルスとMCソープが・・・ | トップページ | 源ちゃん »

2010年7月11日 (日)

いろいろありまんす

ええと・・・・・

なんだか嵐のようなこの数日でしたが

建て前は無事に済んで、いままで基礎工事やらなんやら・・だった場所に一気に柱が建ちました。木をふんだんに使って建ててくださるところで、木の香りがたまらなくよいです。

いよいよなんだな・・というか(今頃)ようやく実感が沸いてきました。はい。

義父の初盆でもあります。

お盆休みに遊びにいってもお父さんがいないという寂しさ・・でも、そう思う前になんだか忙しく追われてしまいそうです。

それから

ついったーで大好きだった爆風のサンちゃんと河合さんを見つける!(きっかけはkeraさんのツイートの中の「末吉さん」の文字だったのだけど)

あの頃ほんとに好きだった!ライブにも追いかけていって一人でも参戦していたあたし。

まさか今になってこういうところで出会うとはねwink

そしてサンちゃんから「あの頃より近いよね」ってコメントもらったときは泣きそうでした・・いや泣いてたねhappy01あたし

(そんなさんちゃんの「まんす語」・・・・よくわかりませんが流行させたいのでありまんす・・・す?)

まだあるけどまた後にしよう

ミュージックフラッグのこととか、あの村井家の台所に必ずあるアレが我が家にきたこととか・・・・それはまた明日ってことで

|

« MCヘルスとMCソープが・・・ | トップページ | 源ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MCヘルスとMCソープが・・・ | トップページ | 源ちゃん »