« がんばったよ!らぶらぶえっさいむ!! | トップページ | ラブラブエッサイム!あたしに呪いあれ・・ »

2010年7月16日 (金)

15日すぎました

昨夜自分の異変に気付いて早々に寝たのですけど、目が覚めて愕然・・・・やばいよやばい。体ががっちがち。腰がひとつ違えばひどいぎっくり腰になりそうな感覚。既に痛いんですけどcrying職場は今日から人手が足りないのでなにがあってもがんばらなくちゃいけないんだ!がんばるよ!・・・今夜はお盆の送りでまた夫の実家まで走りますけどね

さて

15日の魂の発表は

既に発表になっていたハイサワーCM

カヲルさんの海の家一日店長!

(これって魂サイトより先にナタリーが情報出していましたよね?)

海の家!・・・さすがにとらちこはいけませんcoldsweats01お盆だしね(今やっているけどオットの実家、土地柄としては8月がほんとうなんです)

なにより水着になんてなれないし(笑)

メンバーのサプライズなんかもありかもね。ミニライブなんかもあったら楽しいのに

(でもライジングの次の日・・)

ハイサワーは着うた配信もあるようですよ~

そして・・・

デジタルフライヤー

こういうブログとかやってる人をねっらっての事らしいです。まんまとはまりました!

Photo_2

それから

fuji25:59~関西テレビ「週刊プラチケ!」にサダヲさんが出演です。

「シダの群れ」メッセージで。(チケット先行ももちろんあり)

関西地区の方は必見!・・・あたしは見れないけどね

もひとつ自分が見れない

fuji「音楽ば~か」五箇 公貴さんの呟きを載せちゃうけど

今週の『音楽ば~か』、放送はグループ魂がゲスト。新作「ラブラブエッサイム82」のPVも見れちゃいます。破壊=阿部さんはもちろん、バイト君=村杉さんの面白キャラが全開です。あとナイロン休演日に石鹸=三宅さんも頑張ってくれました。是非見てほしいです。土曜深夜0:55分からです。

とのこと。

見られる方はぜひ!

|

« がんばったよ!らぶらぶえっさいむ!! | トップページ | ラブラブエッサイム!あたしに呪いあれ・・ »

コメント

最近、魂の皆さまがたくさんテレビとかにでてくれるのでうれしいですねup
海の家は私も行けませんが、サプライズありそうですよねーうーんconfidentいきたぁい up

投稿: ぽん★た | 2010年7月16日 (金) 10時39分

海の家のカヲルさん、みたいなぁ~~(>_<)
せめてワイドショーで流してくれないかなぁ・・・

投稿: いづみ♪ | 2010年7月16日 (金) 12時24分

ぽん★たさん
これは若者たちにはうれしい企画ですねぇ…って(笑)海の家に最後にいったのははたしていつ?なあたしはもちろんいけません〜

投稿: とらちこ | 2010年7月17日 (土) 10時16分

いづみ♪さん
ワイドショー!
それはぜひお願いしたいですよ〜
みたいですよね、映像で!

投稿: とらちこ | 2010年7月17日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばったよ!らぶらぶえっさいむ!! | トップページ | ラブラブエッサイム!あたしに呪いあれ・・ »