« めがまわる・・・ | トップページ | 恋とか愛とか情とか »

2010年6月 8日 (火)

こりゃだめだ

忙しさのせいにはしたくないのだけど

いろんなことを考えなくちゃいけなくて

鋼鉄番長の先行もわすれたよ・・・・cryingえぇ~~ん

同時にたくさんの事に対応できる脳みそをくださいweepメモしておいたのに忘れちゃう・・そんなお年頃なのかっっ??やばくないか????あたしっっ

役者志望のあなた

なんかやる気があるのかないのかいまいちわからないようなきらりと光ってるかもしれないあなた

なんかよくわからないけどあなた!

大人計画が役者募集してますよ~

ドコモCMもサダヲバージョンががんがんながれていてうれしすぎ!

でも・・・ほんと

もうパンク状態なので、ちょっと離脱!

お返事も今夜あたり時間取れたら書かせてくださいね~すみません!

ってことで

昨日さつぼうとそのお友だちと一緒に出かけたアニマルキングダムでの可愛いやつ

・・・・いたいけどかわいい・・いたかわいいやつですheart04

あたしゃ手のひらから流血したけどね、抱っこしたい気持ちには勝てないのさっ!

Photo

|

« めがまわる・・・ | トップページ | 恋とか愛とか情とか »

コメント

ハリネズミですか?
可愛いです(*´д`*)
 
役者募集してるの初めて見ました。
凄い(゚Д゚)
 
DoCoMoのCMよく流れてますね( ^ω^ )
サンテ40iは、もう終わってしまったのでしょうか‥。

投稿: めんとす | 2010年6月 8日 (火) 10時56分

可愛い☆
確かにこのカワイさなら、多少の傷はやむ得ませんね。
あぁ~募集 年齢制限で駄目です(/A:)
出しても・・・・ってのもありますが(><)

投稿: キャッツ | 2010年6月 8日 (火) 12時51分

noteめんとすさん
そういえば・・・・最近サンテ40見なくなったかも・・・・?おやや??
ドコモCMもやっと解禁heart042パターンありますscissors

かわいいでしょぉ~~~~heart04
はりねずみ!!!!!!
今飼いたいものNO1なのです(笑)

投稿: とらちこ | 2010年6月 8日 (火) 22時22分

noteキャッツさん
ああ~もしやキャッツさんなら・・と思ったのですがそれは残念!!!!!!

でもバイト君は29歳のときに劇団入りしたってんだから、ここは熱意で!!!!!scissors

投稿: とらちこ | 2010年6月 8日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがまわる・・・ | トップページ | 恋とか愛とか情とか »