« ぺヤングとUFO | トップページ | 今年を折り返す »

2010年6月28日 (月)

この暑さはいったい?

ちょっと前まで18度・・とかいっていたのに、35度だよ!なんで???梅雨に入ったところじゃないのかい?????・・・プールは気持ちよさそうですけれどcoldsweats01

こうなるともうどうにもいけません。湿気が多すぎるのでからだがだるいですね・・もうなんどでも書いちゃう!だるいだるいだるいだるだるだるcrying・・・・

だからってわけではないけれど、更新する気にもならないこのなまけもののあたしのばかばかbearing

先週金曜日の朝日新聞の夕刊には「シダの群れ」の広告かねたインタビューが掲載されまして、ちょっこしうれしかったけれど・・・チケット売れてないのかな・・なんて心配に。

サダヲさんと岩松さんのツーショット。・・これってやっぱりメインはサダヲさんなんだね。風間さんとかがもっと前に出るのかと思っていたのですcoldsweats01

「最初のうちは世間が持っている‘阿部サダヲ像’の第1印象に近い役どころになると思う・・・・・ちょろちょろと走り回ってる。でも実はその男が1番冷静に組織をみているという話が書きたいんです」

という岩松さんに対して

「きけばきくほど素の自分と重なるところがある」とサダヲさん。

豪華な出演者がそのほかどんな役回りなのかそれも楽しみにしています。

写真もなかなか可愛かったんですけどね。また余裕があったら・・・

明日も暑そうですね・・・

ばてないように気をつけましょう~みなさまっっ!

エアコンってなんて素敵なのlovelyと思わずにはいられない熱帯夜です。

wowowでR2C2の放送がまたあるよぉ~

ライブの放送も今週だ!!!!

うぬぼれもいよいよ!!

(予告でもラブラブエッサイム・・・っていってたもんねhappy02・・・あれ?まさか挿入歌とかじゃないでしょうね?????確実にメインテーマに持っていってください!グループ魂!)

|

« ぺヤングとUFO | トップページ | 今年を折り返す »

コメント

挿入歌‥その可能性もあるのですね‥。
ま、メインテーマでしょう!信じましょう!←
うぬぼれ刑事、ゲストで阿部さん出てくれませんかね―。
 
また‥WOWOWで、R2C2‥‥
これはWOWOWを見れないサダヲタさんへのイジメですね。←
くっそう(´;∀;`)(´;∀;`)
 
P.S.
ペヤング食べたことないです!

投稿: めんとす | 2010年6月29日 (火) 00時38分

ホント、暑いですよね(@@:)
布団が湿気でジメジメしてて、干したい!!
けど、天気がすぐれず断念してます(/A:)

ぜひ、魂で!!主題歌でお願いします(>人<)

衛星とかじゃなく、一般放送とかでやって欲しい!です
.


 

投稿: キャッツ | 2010年6月29日 (火) 10時23分

noteめんとすさん
もぉねぇ・・・・・・なんなんだあ~~~って叫びたくなっちゃいましたよねcrying主題歌じゃないじゃん・・・・・・・・
うぬぼれへの出演はまだあきらめてませんよぉ~~~バンドで出ちゃえばいいいのに・・・歌っちゃえばいいのに・・・・

happy02ペヤングってねぇ~・・あのちゃちな感じが昔から変わらなくてすきなんです!みつけたらぜひ!

投稿: とらちこ | 2010年7月 1日 (木) 23時21分

noteキャッツさん
主題歌じゃなかったですねぇ~・・・やっぱドラマのタイトル曲にはまだなれませんか・・グループ魂weepB級バンドとかいわれたくですぅ~bearing

でも私達は応援していきましょうね~scissors

投稿: とらちこ | 2010年7月 1日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺヤングとUFO | トップページ | 今年を折り返す »