« いたいのいたいのとんでけ〜 | トップページ | ずっと見ていたいのよ・・ »

2010年6月11日 (金)

泣くわけだよ・・・

暖かなコメントありがとうございましたweep

こんなに痛いものなんですね・・たかが耳・・なんてもう絶対言いません!子どもが夜中に耳が痛くて泣く気持ちがよくわかりましたwobbly

昨日は一日痛みとの戦いで、今朝は少しはよくなって来ていますが、まだズキンimpactと痛みが来ます。仕事は行事のピアノ奏楽だけをして帰宅しました。この忙しいときに迷惑かけて申し訳ない・・・・・明日の大切な行事には何があっても行きます!!!

家の打ち合わせも本当は昨夜わたしが行くはずでしたが、もちろんだめ。急遽夫に頼む事になり、彼も多分からだがいっぱいいっぱいのはず。あぁ・・無理はいけませんね。はい。

昨日ね

夕方までひとりで気を紛らわしながら痛みをのがしつつ布団の中にいたのですが、家族が帰宅し始めると、なぜだか自然に涙があふれました。

気持ちが緩むというのかな・・・

ぽろぽろ泣けてしまって、そんな自分にも驚いたけれど

家族がいることで自分の気持ちがゆるめられて、泣いたりできるんだ・・って。

家族がいてくれることの安心や幸せを改めて確認した瞬間でした。

本当は横になってるほうが楽なのですが、今から人に会うのでそうもいきません。

なんとね・・今日はこれからあの「ほぼ日」の手帳スタッフさんがいらして私の手帳を取材するという・・ひょえ~~~~sweat01な出来事が待ってるわけです

あぁ・・・・緊張する

そのことはまた今度!!!!!

Photo

|

« いたいのいたいのとんでけ〜 | トップページ | ずっと見ていたいのよ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたいのいたいのとんでけ〜 | トップページ | ずっと見ていたいのよ・・ »