« 宮藤@しげるの「ちょっこし」がききたい・・ | トップページ | ぺヤングとUFO »

2010年6月22日 (火)

そんなひもある

コイケヤの新しいCMのこととかね

・・・・

う~~ん

書こうと思っていたけど

今日はなんかだめだ・・・・

またあした

悪いことしか思いつかない

こういう気持ちの時は自分で自分が嫌になるね~

あぁ・・

凹む理由もちゃんとわかってるつもりだけど、それを直視するのはやっぱつらいわなぁ・・だめだなぁあたし。こうやって明日は・・明日は・・ってもうずっと生きてきて、ろくな成長していないってのが問題なんだ

・・ねよっと

|

« 宮藤@しげるの「ちょっこし」がききたい・・ | トップページ | ぺヤングとUFO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮藤@しげるの「ちょっこし」がききたい・・ | トップページ | ぺヤングとUFO »